口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 23,000円 + 指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
怠け蟻さんが活動を休んでしまったので、この店の体験談を出すのは私だけになってしまいました。哀しいことです。良い店なのに…

今回も良い奥様に当たりましたよ~
👠を履いたら私より背が高い、それでいて体重は50kgを下回るモデル奥様!

しかも入店2日目♪



犬「予約をお願いします。○さんは何時からお願いできますか?」

人「ありがとうございます。すぐに口開けで御案内できますよ。」

犬「では、すぐにM地区のホテルにいきますので、90分でお願いします。」

人「かしこまりました。ホテルに入りましたら、部屋番号をお知らせください。」

M地区ってのはラブホが密集している場所でして、かの有名な『全国花火競技大会』の打ち上げ会場から至近の距離。そしてなんと!私の家から車で2分。途中には信号機がひとつも無いんです♪

いや、狙って建てたワケでは…
お相手の女性
高身長スレンダー!

その唇は、体を舐めることで客を喜ばすのではなく、淫靡な吐息を奏でることで客を官能の世界へと誘います !!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この界隈の優良デリヘルは電話予約の時点でホテル街を確認し、ただちに移動を開始します。だからホテルに入って部屋番号を伝えれば、間髪入れずにデリバリーされます。今日も歯ブラシ咥えて奥様を迎えました。

歯を磨き終えたらソファに並んで座り、改めての御挨拶。お店に電話を入れて代金精算。

姫「それじゃ、あたしも…」

洗面台へ行って歯を磨く奥様の、スラリとした後ろ姿を舐めるように見詰めながら、思わず股間を押さえちゃいます。もうギンギン!

決してミニではないスカートですが、圧倒的な美脚の持ち主であると疑いの余地無し!お尻もキュッと持ち上がっています。

姫「これ、お願いします。」

消毒薬を調えた奥様に呼ばれて、当方も洗面台に移動。奥様と並んでウガイをしたらば…

そう、私がイチバン好きなプレイ。高身長スレンダーな奥様と、鏡の前で立ってキス。もちろん倅も勃ってます。身長差が全く無いですから、お互い自然な体勢で抱き合えます。長く続けていても疲れません。優しい奥様、当方の気が済むまで…息が詰まるまで…お付き合いしてくださいました!

でもってお待ちかね。お風呂へ移動。先ずは当方の体を洗って貰います。うん。良いトリマーになれますね。犬の扱い方が上手です。

そう。チンチンをしごき過ぎると発射しちゃいますから、優しく丁寧にお願いします !?

次は当方が奥様の体を洗う番。ヤラしく丁寧に、洗ってるんだか触って喜んでるんだか?ベタベタとイタズラしつつ、キスまたキス。

気分を盛り上げてから湯船にドボン。ここでもキスして、いちゃこら三昧。

ベッドに戻れば灯りを全て消してしまうのが私の流儀。風呂場から漏れる間接照明だけの淫靡な空間を演出します。

布団を被って、互いに向き合って横臥して、奥様の枕は当方の腕。この体勢で時折キスを交えながら探りを入れます。

どんなHが好き?
どこが感じるの?
中でも逝けるの?
オナニーはする?
過去のHなエピソードは?

なんて話をしているだけで、倅はカウパーを垂れ流す始末。だってこの奥様、凄いエッチなんだもん!かーめろさんを女にしたら、こうなるんじゃないか?ってレベルです !?

背中に生えた天使の羽根にフェザータッチ。これが気に入って貰えましたんで、奥様をうつ伏せに組み敷いて背中全面をキスと指先で愛でて差し上げます。流石はベテラン!声の出し方も研究され尽くされてまして、若い娘じゃ絶対に真似できない、甘く切ない吐息混じりの泣きじゃくり。録音しとけば一生もののオナネタになると思います。

表に返してバストを愛でようとするも、キスをオネダリしてくる辺りが流石は人妻!女性のどんな反応に男が萌えるか?知り尽くしているんでしょうね♪

タップリと舌と唇の戯れを楽しんだらば、バストに愛撫の矛先を変えます。公称サイズよりも明らかに小さいバストは私の好み。加えて乳首へのサワサワタッチに対する反応が抜群です!

続いてクンニに移行すれば、鳴きます、呻きます、叫びます!

「逝く!逝っちゃうぅ !! 」
「やめちゃダメ!続けて !! 」
「そこ!そこが良いのぉ !! 」
「また逝く!逝くぅ~ !! 」

貪欲な奥様、もっと舐め続けて欲しいと言わんばかりに自ら栗を剥き出して来ます。が、これ以上、悩ましい鳴き声を聞かされ続けたら、それだけで発射する自信があります。

ゴムの王冠を所望して正常位素股。奥様のオネダリに応えて乳首を愛撫すべく、当方は尻を付いて上体を起こし、両手の指先で奥様の乳首を弾きます。ソフトに、ソフトに!

これ、悪くないですね !?

この体勢だとピストンできないから、早漏の倅も長持ちします。倅と奥様の姫様が仲良くしている様も見て楽しめるし、奥様の泣き顔も、うっすらと拝めます。(もう少し明るくしとけば良かった…)

「あぁあ~!逝っちゃうぅ~ !! 」

鳴き叫びながら長い両足で当方の腰を挟みつける事、二度、三度。その度に奥様の腰が激しく上下に震えますから、動かしていない倅にも甘~い刺激が加わります。

「もうダメ!逝くぅうぅう~!! 」

この日、最大の絶叫!

それを放ったのは当方でした♪

そのまま後ろに倒れてピクピク…
(その瞬間、キスしたかったな…)
などと若干の後悔をしていましたが、呼吸の整った奥様は、当方に覆い被さってきて熱く激しいキスをくださいました♪

シャワーで汗と色々な体液を流し、身仕度を整えたらば一緒に部屋を出ます。エレベーターの中、お別れのキスは求めませんでした。

だって、奥様は👠を履いているから、背伸びしなきゃ届かないもん…
今回の総評
素晴らしく良い声で鳴いてくださいました♪それが一番のサービスだと、理解している奥様なんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
『お仕事を忘れた本気のH』
そうとしか思えない雰囲気を醸し出してくださる奥様が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
ライバル店「人妻のから騒ぎ」に比較して、激痩せ奥様が少ないのは残念です。

え !?
その方が良い…?
この口コミへの応援コメント(48件中、最新3件)
[!]このページについて報告