口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
\17,000-\1,000(ポイント割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は写メ日記はみないのですが、何気にみていたら、これはと思う嬢の写真がありました。

予定表を見ると、ちょうど予定の空いている時間帯にその嬢が出勤予定だったので、2日前予約をしました。

送迎にて、この日も無事、夢の国、よしわランドに到着。店の移動で、暫し待ち、ご対面となりました。
お相手の女性
某個性派の元歌手の方に似ていると思いました。

出会った瞬間に、もっと長い時間で入ればよかったと思うぐらい魅力のある方です。

これは本当に滅多に無いことなんですが、とても美しい美乳の持ち主で感動した程です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
半分脱がしてもらい、脱がしにくい服は自分で脱ぎながら、いざ、嬢のオッ○パイを拝見

素晴らしすぎる美乳です。こういった綺麗な胸は滅多にいないぐらいのをお持ちです。

色が白くて、色素があまり濃くない乳○が大好きです

一通り洗ったところで、お風呂に浸かり、潜○鏡をしてもらいます。

元気になった所で、ベッドにイン。

さきほどの美乳にかぶりつき。ぺろぺろ

下に進んで、ク○をぺろぺろ

69の体勢でまたぺろぺろ

結構、敏感なようで、腰をピクピクさせています。

「中も攻めて欲しい・・・」
の一言で、体勢がキツイので、愚息が上になり、指攻めの予定していましたが、先に愚息にかぶせてしまったので、このまま○○します。

「○が気持ちいい」
ということで、がんばって密着しながら、ゆさゆさ

ホールドされて、逃げられない状態にされたので、○をがんばって○いて、

また、ス○○ークを大きくしながら、○を○くの繰り返し

限界が来てしまい。終了してしまいました。早っ

愚息を○き○いてから、また、下を攻めたくなって、攻めていきます。

オッ○イも、名残惜しいので、顔を埋めたり、顔にオッ○イビンタをしたりして、遊びます。

残り時間、しばし、雑談で時間となりました。
今回の総評
本当に来てよかったです。これでまた一週間がんばって働けそうです。

今度は、長めの時間で入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎の時間が正確。店員さんもマナー良し。探せば逸材が見つかるところ。
このお店の改善してほしいところ
言いたいことはまぁありますが、また今度と言うことで。
[!]このページについて報告