口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円プラスアラマンダオプション5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見せられ、一番可愛くてオッパイの大きいAチャンでお願いすることに。
1時間待ちとのことだったので、駅前の喫茶店で時間を潰してからホテルに向かう。
お相手の女性
写真以上に顔が小さくて可愛いことにビックリ!
 
服の上からも巨乳だということが丸わかりで、嬉しい誤算だった。
 
21歳とのことだったけど、10代でも通用しそうなピチピチ肌も素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
◆マッサージ
予想以上に力強く、肩、背中、腰への施術がプロ級だった。
マッサージの最中に触れる彼女の肌の感触もすべすべで気持ちいい。
 
◆回春プレイ
鼠径部、アナルへの攻撃を念入りにしてきた。
Sっ気が強いのか、楽しそうに笑っていたのが印象的。
 
乳首だけではなく、首筋や耳元までリップサービス。
彼女の唾液からいい匂いがして、こちらの股間はギンギン!
 
フェラも手抜き感は一切なく、長時間ペロペロ。
放っておけばずっとシャブってくれていそうだった。
 
その後、騎乗位手コキからの添い寝手コキで射精!
今回の総評
射精後の処理も丁寧。
残り汁を出し切ろうという姿勢が最高だった。
 
会話も楽しかったので、リピートしたくなる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他にも指名したくなる女性が10人くらいいた。
 
今回のコをリピートするか、新規開拓で他のコを指名するか?
実に悩ましい。
このお店の改善してほしいところ
もっとアラマンダコースに対応してくれる女性が増えてくれることに期待!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告