口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分17000円−クーポン1000円+指名料新人0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に時間が出来るので、入念にHPをチェックして朝に電話で予約。
予約時間30分前に確認の電話をかけると少し遅れるようす。
口コミ通り入店が恥ずかしくなりそうな表通り沿いの入口、タイミングよく人の切れ間に入れて階段上がって受付けをし待合室へ。
綺麗な待合室、出来ればチ◯コパワー充填させる大人の本があっても良かったかな。
少しして番号を呼ばれて待合室出た所のエレベーターに嬢が待ってます。
エレベーター内で密着しながらご挨拶、通された部屋は狭いですが綺麗だと思います。
お相手の女性
顔の輪郭や体型は写真加工ありきと思ってましたがほぼほぼ写真通りで、控え室からチラッと見えてしまった他の嬢も腕や足も細かったのでこの店は体型のパネマジは少ないんじゃないでしょうか。
HPではボカシ写真ですが、お店のカウンターでは顔ボカシ無し写真があり期待が高まります。
対面するとパネルマジック度はほぼ無しの大当たりでした。
166cmと女性としては背は高く、なのにヒール履いててそれには驚きました。
スタイルは崩れてる所がなく抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お願いしますから少しイチャついて服を脱がしてくれます。
シャワーで体を丁寧に洗ってもらって、超狭い湯船に2人でとりあえず浸かる。
何もしようが無いくらい狭いのですぐに出てベッドへ。
濃密恋人イチャイチャプレイで大満足。
大きな目で見つめられてのフ◯ラが物凄くエロかったです。
1回戦終了後もJ rをいじってくれて2回目の発射。
最後までイチャイチャ感満載でプレイしてくれました。
今回の総評
最高としか言いようがない大当たり。
東京行って時間があるならまた何度でも来たい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格店なので、嬢の質は悪い、写真通りな訳がないと思いこんでおりましたが、綺麗でサービスの良い嬢に当たりました。
このお店の改善してほしいところ
入店は周りの人の流れのタイミング見れて良いですが、帰りは周りの状況がわからない。ドアが開いた瞬間、OLさん2人と目があっちゃった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告