口コミ(体験談)|全裸の極みorドッキング痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の極みorドッキング痴漢電車
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19000円 ※問題有り ホテル代も問題有 別途記載
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近休みが変わってしまい、○○のおキニに全く入れず><そしてようやく休みとシフトが重なった!と思い、しっかり2日前に予約電話を入れるも敢え無く撃沈><

もう完全にヌキヌキモードだったので、○○のSさんに久々に会おうとするも、当日は彼女もお休み><

ということで、せっかくこちらのサイトからポイントで軍資金を頂いたので、自宅近くのお店を新規開拓することに。

そしてこちらの系列は新大久保で利用した事が有ったので、メルマガ会員になると良い事が有るので、さっそくメルマガ会員になると、ちょうど利用日にイベントのメールが来たので、こちらのお店をチョイスしました。

そして前日予約をWEBでするのですが、シティヘ〇ンに誘導され、ちょっと面倒でした。料金も80分20000円で固定されていたので、ちゃんと備考欄に「メルマガ見ました。80分18000円でお願いします」と添えて送信。

お店の方からは結局13:30頃着信が有り、予約内容の確認。そして1時間前に確認の電話の要請が有り、電話をしてお店に到着。

受付所に入ると男性2名が座っており、名前を告げると「〇〇〇さん予約のゆきどん様ですね。80分20000円になります。」と一言。

うーん・・・もうこの時点で少し萎えました。ただ一応は一言言おうと思い

「メルマガ見たのですが・・」と伝えると
『画面提示して頂いてよろしいでしょうか?』と言われたので提示をすると
『ありがとうございます。それでは19000円でお願いします。』

流れで誤魔化せたとでも思ったのだろうか?でももうさすがにうざいので、しぶしぶ19000円を支払った後、ホテルの説明が有り「今ですと3300円が1番安いホテルになりますが、そちらでよろしいでしょうか?」と言われたので、うがい薬セットと説明用紙を貰ってホテルに向かいましたが・・・
お相手の女性
もうね。このグループは以前からパネマジが○くなってると思っていましたが、これでウエスト5○表記・・・。普通のデリヘルなら60表記です。ものの見事にグラマラスなお姉さんがつり革を握って立っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
プレイ内容の前にホテルでも手違いが有りました。3300円と聞いていましたが、ホテルの人が3800円になります。と言われたので、120分と伺っておりますが?ということで、お店に確認すると、どうやら連絡ミスのようで・・。

別に3800円だったら3800円払いますけど、3300円と聞いているところに3800円は払いたくも有りません。結局3300円支払って部屋番号をお店に伝えると、12~3分位でノックが有り、説明書に書いてあった通りの流れでシャワーを浴びました。

しかし、以前はこちらのグループは、「チェックインの連絡」→「女の子移動中にシャワー」→「女の子到着」→「即プレイ」だったのに、今回は「チェックインの連絡」→「待機」→「女の子到着」→「シャワー」→「プレイ開始」でした。ひょっとして、痴漢電車の方はシステムが違ったのかな?

挙句の果てにノックの音が全然聞こえず、約10分はシャワーを浴びていました。

とりあえず気を取り直してプレイスタート!

まずは定番のお尻サワサワからですが、抵抗するそぶりが有りませんwあれ?何か最初はわざと抵抗するような事がどっかに書いて有ったと思ったのですが、気のせいだったのかな?

とりあえずお尻とオッパイサワサワをしながら、耳に息を吹きかけると、抵抗してくれました(後に本当の抵抗だったのが判明><)。

しばらく堪能したのち、くるぶしからふくらはぎへフェザータッチをすると、足を動かして逃げていきます(これも本当の抵抗だったのが後に判明><)。

そんなこんなをしばらくつづけ、そろそろいつも通りに責めようと、一旦うつ伏せにさせて性感マッサージ風の愛撫スタート。

すると、少しして彼女が「くすぐったい><」と避け始めてしまいました^^;

そうです。芝居ではなく、くすぐったくて本当に嫌がっていました;;

【全身性感帯って書いてあったのに・・】

結局ひざとか舐めてもダメだったので、ノーマルの愛撫に変更^^;その後Dキスするも、普通のフレンチキスを少し濃厚にした程度。ク〇ニまでしても、私の拙いテクニックではまるでダメで、思いっきりアソコは乾燥注意報発令中><

そこで最後にローターを取り出して弄ってあげると、今までの反応とはまるで違い、みるみるうちにアソコがヌルヌルになり、指入れも混ぜてものの2~3分位で果ててくれました。

とりあえず最低限の役目を果たし切った自分は、攻守交替してもらいましたが、あとはまぁごく普通の気持ち良さで、キスなども積極的ではなく、最後はローション要らずの素股で果ててしまいました^^;

結局彼女が到着してから75分位で既にホテルの外に出ていたので、丸々80分プレイでは無く、始めのロスタイムも含めると、実質60分位だったのかなぁと言ったところです。

このグループで初めて、【プレイ時間が短く】感じました。

結局この後暴走する事になるのでした・・。
今回の総評
もうね。この太さでウエスト5○表記ってどうなの?○評だから女の子のコメントに書いて有ったヒントも出さないけど、この子で人気嬢だったら、他の子には入れません。

それとメルマガに80分18000円って、前日19時、当日7時に送っておいて、備考欄にちゃんとメルマガ見ました!って書いたのに、20000円→提示後も19000円って割引きする気有るのですか?割引出来ないメルマガなんて送らないでください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回に関しては一切有りません。メルマガものちほど解約します。
このお店の改善してほしいところ
前にもどこかのお店で書いたけど、ポチャが好きな人もいるんだから、せめて今回の子くらいのポチャならウエスト60(せめて59)表記にしましょうよ。

割引といい、ホテルのお部屋代といい、気分が悪くなる一方でした。これじゃ働いている女の子が可哀そうです。
[!]このページについて報告