口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 68000円+ホテル代が必要
新規割Presidential価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高嶺の花だと諦めていた店です。
しかし、HPを見て「ご新規様ウェルカムプログラム」というPresidentialの90分コースなら20,000円安くなるシステムがあるのに気がつきました。
CMの松重豊並みに
「それさぁ、早く言ってよ〜」
と言いたくなります。
通常88,000円のところ68,000円になるなら、20,000円拾った気分になります。
店に電話をして縷縷説明されて、品川の高級感あるビジネスホテルのロビーで待ち合わせ。
まず店のスタッフに面談され、会員登録許諾書といのにサインしたあと嬢と対面。
それからチェックインして部屋に行きました。
お相手の女性
身長は16○cm、バストは9○cm、ウエスト5○cm、ヒップ9○cm
モデルでもグラドルでも通用するようなプロポーションの女性です。
顔の様子もよくて長谷川○子か平○理沙という感じです。
話はそれますが、「様子がいい」という言葉も死語になりつつありますね。落語では使われますが…
関西弁では「シュッとした」というようですが、垢抜けたという意味でしょうか。
また仰向けになってもボリュームをキープしたおっぱいは素晴らしい。
もちろん天然もののおっぱいです。
ヒップにあるホクロがエロ過ぎです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お仕事だったんですか?」
スーツのジャケットをハンガーにかけながら嬢が聞いてきます。
「うん」
という話から、まずはウエルカムドリンクで乾杯。
話しの途中に笑うと見える綺麗で真っ白な歯並びが印象的でした。
やっぱりこういう美人ってどこもかしこも気を付けているんだろうなと思います。
逆に、こういう特上美女の寝起きパジャマ姿を見てみたい気持ちになりますが。
さて、こういう滅多にプレイできないクラスの美人嬢とはいち早くプレイしたいので、すぐにシャワーへ。
「脱がせてくださる?」
そういって後ろを向きます。
この日は背中にチャックのあるワンピースでした。
ジーっとチャックを下ろすと、つるんとした背中が現れます。
きめ細かい綺麗な肌をしています。
思わずうなじにキスするとビクッとなって振り向いてニコっ。
なのでその口にキス。
前に向き直って、キスをしながら残りの服を脱がせ下着に。
「下着は自分で脱ぐところを見せてくれない?」
そういうとまさに妖艶!というような笑みを見せてゆっくりと焦らす感じで脱いでくれました。
嬢の裸体は美術作品と言ってもいいレベルのもので、ポカーンとする気分です。
そんな身体を絡みつかせて洗体をしてくれ、浴槽に。
爆乳で肉棒を挟んで、上下動させてきて、それからフェ○へ。
もうみこすり半という感じで発射してしまいました。
ベッドでは私が彼女に覆いかぶさり、両手を絡めて繋いで嬢の自由を奪うようにして、DKをしました。
上から眺める乳房の風景が神々しいほどでした。
その大きなグレープフルーツのような巨乳をむんずと掴んで揉みしだき、乳首を転がすと嬢は激しく身悶えました。
さらにクンニに没頭。
嬢の喘ぎ声を聞いていましたが、嬢が体を動かし、グググッと私の股間に顔を潜り込ませてきて、フェ○をスタートします。
まさに、がっぷり四つに組んだシックスナイン。
互いに遮二無二互いの性器を愛撫して、ローションを垂らして正常○素股へ。
嬢の巨乳を堪能しながら、腰を前後に動かし、射精感が駆け巡り、白濁の液を発射しました。
今回の総評
いやぁ~~~~!最高でした。
ボーナスが入ったらすぐにリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もうとんでもない美人だし積極的だし、喘ぐときも控えめとは無縁の大胆な声を聞かせてくれて、酸欠になるくらいハアハア言って興奮しまくりました。
このお店の改善してほしいところ
2回目、3回目くらいまで割引価格が適用されたら嬉しいですね。
でも30分無料券もらったんで、また近々。
[!]このページについて報告