口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
スタンダードコース12,000円(フリー)+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で大塚に連泊。
仕事が早く終わったんですが、あの狭いビジネスホテルに帰るのも嫌になって、こちらのお店の口コミを見て、電話してみました。
女性はフリーでお願いしました。
人妻店、しかも熟女デリヘルでフリーって正直どうかなと思いましたが、、(笑)
近くのホテルに入って待ちます。
しばらくすると女性が到着、料金を払ってプレイ開始の流れです。
お相手の女性
綺麗な顔立ちで健康的な身体をしています。
標準よりも少し細めかな?
色白の肌に笑顔がとっても可愛いです。
まだ33らしいですよ。
フリーだし、40超えた女性を派遣されると思ったので拍子抜けしました。
恥ずかしがり屋で清楚な雰囲気をしていますが、いったん火が付くととんでもなくエロくなります。
プレイ内容
ニットのワンピース姿で現れた彼女。
大人しそうに見えるけど、身体のラインがハッキリ見えて、男心をくすぐってくる挑発的な服装でした。
今ネットで年齢をチェックしたら彼女33歳ですって。
最近の33歳の女性ってキレイですね。
ロングコースを頼めば良かった後悔。
挨拶もほどほどに彼女からモーションを掛けてきました。
「服を脱がせてもいいですか?」
「うん、お願いするね」
優しい手さばきに興奮しちゃって、顔を持ち上げキスをしました。
一瞬だったけど、舌が絡んできました。
それから彼女も服を脱がせました。
細身で胸も大きくはないんですが妙に色気のある身体をしています。
この少し胸が垂れた感が大好きなんですよね。
お風呂に入りながら洗ってもらって流したあと、
「洗ってあげる」
そういって同じように手で洗ってあげました。
後ろから乳首を摘まむと、脚が止まってため息が漏れてきました。
「乳首を弄られるのが好きなんだね」というと、小さく頷きました。
それからシャワーを浴びながら身体を洗ってもらいます。
お返しとばかりに泡立てた指先で息子を撫でながら、
「もう大きくなってる」と言い手〇キをしてきました。
イヤラシイ顔で俺と息子を交互に眺めます。
俺も勃起した乳首を舐めまくりました。
大人しそうに見えた彼女は、かなりの淫乱女の予感がしました。
さすが30代の美熟女です。
シャワーから出たら、次はベッドでイチャイチャタイムです。
どちらからともなく何度もキスしたあとすぐに69になりました。
熟女らしいアソコをしていて、茂みをかき分けるとドロッとした蜜液が隠れていました。
ゆっくり指を挿入し舌でチロチロ舐めていると身体をくねらせ
「ああぁ~すごい、もっと舐めて」
と懇願してきました。
もちろん彼女もがむしゃらに勃起した息子をしゃぶっています。
「カリ首をしゃぶって」と頼むと、
唾液を垂らしてそこだけを重点的に舐めてきて、こちらの要望にも応えてくれます。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股です。
イヤラシイお尻をしていて、弾けるような感じが気持ち良かったです。
今回の総評
最高の熟女を見つけてくれて、ありがとうの感謝の言葉しかありません。
初めてですが、彼女ならもっと長い時間を楽しみたいと思いました。
もっともっとイヤラシイ部分が見えてくると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が安く(今回は)フリーで当たりが来た。
このお店の改善してほしいところ
初めてでよくわかりませんが、問題点はないような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告