口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
フリー90分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で地図を頼りに受付へ。
エレ-ベーター降りて360度ぐるっと見渡すも、どこに入り口が?と思いきや「いらっしゃい」の店員さんの声で受付へ。評判の良い口コミ通りの店員さんで、終始良い感じで対応して頂きました。お店のキャストさんも大事ですが、店員さんの印象によって利用するかしないか変わるので、その意味ではこのお店は良い印象でした。

スマホで「艶コンシェル」というフリープランの画面を見て貰い、店員さんより今ならこの3人中から遊べますと写真3枚。そしてフリーでは一番評判のよい子になりますとも。写真を見る限り全員と遊びたかった(笑)

新規でも会員でも使えるプランのようで、本指名でない時はいいかもしれません。
お相手の女性
紹介して貰ったホテル先入りでドキドキのご対面。
小柄な美女、この時期着ぶくれするはずですが、見た感じでスレンダー系の大当たりを確信。フリーなので名前を確認すると、確かランキングに入ってる嬢のような。店員さんの言うとおり、1番の嬢を向けてくれたようです。
後でゆっくりHPで確認しましたが、年齢表記、体の写真の誤差はほぼないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は終始口もとの笑顔は絶やさず、優しい丁寧口調です。
断りを入れて浴室の準備その他事務作業をそつなくこなして、改めての挨拶やら少々の雑談をほんの数分、ソファで密着して座っていたせいか、顔が近づきキスからスタート。それも当方大好きな濃厚なDKへ。

まずは立ち上がり脱衣しながらDK、いやDKしながら脱衣。余分なお肉はついてなく、かといって痩せ形ではないスタイルに、見事な美乳。
重力にも負けていません。揉み応えのある弾力感。肌質もとても良いです。
ソファへ嬢に座って貰いM字での舐め作業開始です。

理性が吹っ飛んだ状態でひたすら舐めて、吸って、おっぱいを揉んで舐めてを繰り返し、指でさわさわ、を繰り返して、嬢から「シャワーへ行きましょう」で我に返り、浴室へ。
浴室ではしっかり洗って貰い、風呂につかってぱくりと咥えてくれました。ここでゆっくりもいいのでしょうが、ベッドでじっくり派なので、いざベッドです。

ベッドでは濃厚DKをゆっくり味わい、嬢の全身を舐め回しこちらの攻めからスタート。耳元やら脇やらも感じるようで徐々に秘部へ向かって舌を動かします。クリちゃんや入り口付近も良く感じてくれて、嬢が足を伸ばしてゴールイン。嬢のあえぎ声も演技ではないと思うとますます興奮するものです。そして次は嬢の攻めにバトンタッチ。

流し目と言えば杉良でしょうが、嬢の目線もいやらしい流し目で、こちらを見つめては舐めを繰り返し、我が息子を最初は優しく、段々圧力のあるぱくり状態へ。
お互い舐め合いっこを挟み、ローションを使って、良いスタイルを見上げながらの騎乗位では、嬢は腰をぐいぐいグラインド。最後は濃厚DKに形の良いおっぱいを見て触って手コキでフィニッシュ。
ちょうどタイマーも鳴ってる頃合いでした。
今回の総評
とても満足。

綺麗な嬢相手に即プレイは想定外だっただけに、言うこと無しです。
濃厚なキスのお礼を言うと、キス好きだとわかったからということで、気を配っていることに感謝。また会話にも気を配っているのがよくわかります。
終わった後もさっさと事務作業なんてこともなくしっとりとつきあってくれて良かったです。

今日はこちらが思った以上に時間が早く、次回は配分を考えて再度遊んでみたい嬢でした。
しかし、他の嬢とも遊んでみたい、という満足な結果でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも十分楽しめる。
受付で面倒なことがない。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
[!]このページについて報告