口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 46000円+ホテル代が必要
100分30,000円+写真指名料1,000円+シルビアパック15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
性感エステ店の高級店のこちらですが、普通のデリヘルよりも高額です。
70分だったらコース料金25,000円ですよ。
でも、普通のヘルスプレイでは得られない快感があるんですよね。
なので一回行ったらクセになります。
てことで、金が溜まったら行く店なんですが、今回も久々に行ってきました。
指名したのは写真で選んだ女性です。
ホテルに入って部屋番号を伝えて来てもらいました。
お相手の女性
足立〇花に似ている美女で、かなり細い子です。
ウエストなんかぺったんこです。
足も長いし、お尻も真ん丸で肌は艶っとしていて、パーフェクトガールでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは基本的にはトップレスが最初からついているんですけど、シルビアパックというオールヌード、オナホールを付けていたんで、オールヌードで洗体してくれます。
…が、逆にマイクロビキニを着けた状態で洗ってもらうというのも刺激的なので、シャワーはマイクロビキニ(上はトップレス)で洗ってもらうことに。
スポンジを使う訳ではなく、手を使って洗ってくれます。
泡を立てたソープを身体につけてなぞるようにして洗ってくれるし、おっぱいをくっつけて洗うんで、おっぱい洗いのような感じです。
彼女は良い感じの大きさの美乳で、ふんわりした大きさだし、ツンと上を向いた乳首が美しいですね。
乳輪や乳首もサーモンピンクでキレイです。
「なんか、緊張してきたよ、今になって」
「うふふ。私も緊張してますよ?」
「本当~?」
「本当。ほら、触って?」
胸に手を持っていかれて心臓の音を聞かせてきます。
「ドキドキしてるでしょ?」
「してる。俺は?」
「してる」
二人で手を当て合って心臓の音を感じ合うというかなりムーディな雰囲気で風呂は終了。
出るとまずマッサージしてくれます。
うつ伏せで背中に跨って腰、背中全体、腕とやってくれるんですが、腕をするときは乳首を背中に感じます。
それがなんとも言えない刺激になってたまらなく興奮してきます。
さらにしがみ着く感じになってきて、乳首を背中にこすりつけてきました。
次は四つん這いになって背後からシコシコされます。
このときも乳首を背中に感じたままです。
今度は仰向けになります。
「脱ぐね」
そう言われて小さいマイクロビキニを脱ぎオールヌードに。
「キレイだね」
「気に入った?」
「すごく気に入った」
裸になった彼女は更にキレイですね。
お腹に跨ってデコルテあたりをマッサージされたあと乳首を優しい手つきでマッサージされます。
気持ちいいのなんのって。。。
「触っていい?」
おっぱいを触らせてもらってモミモミすると
「んっ//」
と言って上を向いて感じる姿がかなり官能的です。
さて、射精する段になってきました。
添い寝してくれてシコシコされます。
気持ちよすぎて目を閉じてしまうんですが、この美女のヌードは見ないと損。
目を開けよう…と頑張るんですが、気持ちよすぎて目を閉じてしまいます。
「もういく…」
そういうと今度跨った状態でオナホールを使ってシコシコがはじまりました。
「あぁダメ…いく!!」
そういうと激しくシコシコしてきてドピュッと出てフィニッシュでした。
今回の総評
もう本当に気持ちよかった。
それ以外の言葉が見当たりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとハンドフィニッシュだけではないんですよ。
女性が魅せてくるんです。
高い技術力ですね。
このお店の改善してほしいところ
シルビアパックが15000円→10000円になったら有難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告