口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約して時間の1時間前に確認の電話
お相手の女性
ホームページ上のお客の口コミが良かったので指名してみました。
公表よりも年齢はかなり上なのではないかと思った。性格もよくスタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
途中中断もあったそうですが、経験豊富にもかかわらず素人っぽい感じは良かったです。恋人イチャイチャのイメージで始められてすごく良かった、甘えた声でキスをおねだりするような感じでプレイは満足でしたが、手マンでいかせることが出来ませんでした。攻め好きな私としてはいってくれると嬉しかったですが、そこが残念でした。本人はその日の体調などによるかなあ?と言ってました。性格が良いので万人に好まれると思います。
今回の総評
喫煙する女性と情報では分かっていましたが、吸わない私にはキスをした時にタバコ○いのはダメでした。でも素敵な女性でしたので、満足です。
今回は予定の時間より30分以上待たされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約が出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
他店よりちょっと高いので見直して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告