口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼飲みが終わりこれで帰るのもと思いお店に連絡。このお店ではハズレが無く毎回濃厚なサービスで満足しているので、お店の方には今回も濃厚サービスでおっぱいが大きな方をリクエストします。しかし、私が過去お逢いした方以上の嬢は居ないとの事でした。今回はすぐに行ける小柄な嬢をチョイスし待ち合わせのホテルに移動をします。途中コンビニで差し入れのお茶を買い込みホテルインして嬢を待ちます。
お相手の女性
小柄で可愛らしい◯なさんです。ちょっとハニカミで独特な空気感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックインして5分位で嬢が到着しました。ご挨拶をしてお店に連絡、お支払を済ませプレースタートです。会話が噛み合っているか?少し不安になりながらお話をしていきます。シャワーに誘いお互いセルフ脱衣でシャワーイン。身体→肉棒を洗って貰います。先にベッドインして嬢を待ちます。程なく嬢も合流。乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代しおっぱい舐め→69でマ◯コ舐め→素股、最後は手コキで発射しました。シャワーで綺麗にして終了です。終始嬢の雰囲気を掴み切れなかった。
今回の総評
嬢の独特な空気感を掴み切れずに終わった。小柄で可愛らしい嬢でサービスも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格で嬢の質が高い。受付の方の対応もいい。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引を希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告