口コミ(体験談)|ダイアナ(川越)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダイアナ(川越)
業種派遣型痴女M性感
エリア川越発・近郊
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
イベント料(4000円引き)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川越に遠征です
というよりも埼玉が久々です。
確か前はバーベキューしに夏来たような...。

小江戸ははじめてです。ずっと行きたかった場所です。
楽しいですね。車で1時間半位は掛かりましたが(;^ω^)

そして、夜みんなで鍋を食べて...
川越を案内してくれた埼玉住民の知り合い夫婦はここでお別れ。あんがとーございましたっ

さて、取り残された私たちどうしましょうか??
ちょっと寄って逝く?

はい、私たち男はキャバクラではなく風活をすることに!!キャバクラも聞けば安く遊べるんですけど...
車だからお酒飲めないしなー(;^ω^)

知り合いは制服系のDへ。
私は店舗エステ店でマッサージを受けるといいつつも、
彼らと別れたあとにひっそりとこちらのお店へ電話...

うーん、口コミには体験談なかったですね。
1万円札の方の名前の方には体験談がいくつもあったのですが。埼玉県民は風活しないんですかね??

ふむふむ、読むと地雷は1割程度がいそうです。
プレイ内容の感想を読む限り、私の性癖を満足させる、
心をくすぐるレビューがいくつかありました。
お相手の女性
しっとりとしたお姉さんという感じでしょうか。
とても柔らかい印象の綺麗な方でした!

前立腺が超絶に巧い人で過去レビューの中でも
十指に入る前立腺マスターと致しましょう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルが綺麗です。広いですねー。
この広いシャワールームとふかふかのベッドでこれから変態に。

歯を磨いてスタンバイです!
県を跨いで遠征したデリはまた違うドキドキがあっていいです(#^^#)
15分ほどでしょうか。来たっ!!!!

そこに立っていたのは、
痴女というよりも優しそうなお姉さんというべきでしょうか?ちょっと拍子抜けですが、可愛いので許します!

WINTERイベントの料金を支払い、
開始となるようです。洋服を脱がしてもらい誘惑もちょくちょくあります

一緒にシャワーに入り、念入りに洗ってもらいボディソープで亀頭責め&おしっこを掛けてもらいました。
勃起したままタオルで全身を拭いてもらってから押し倒されるようにベッドイン!!とても恥ずかしいのですが、たっぷりと性教育を受けました(#^^#)

自分の脚を持ち上げておねだりしてしまうとは...
前立腺が最高に気持ち良くて、合間に乳首攻撃ベロベロ舐められ、全身を舐められた後はフェラチオ。とても緩急あるフェラ、気持ち良すぎて喘いじゃいます

いろんな道具があって、でも今回は聖水とペニバンは最重要視しました(#^^#)
支配されている感が強くて良かったです。特にペニバン受けながらDキスは良かった

トロンと射精後は、中途半端な射精だったのですんなり2回戦も強制されましたが、苦しくなかったです。気持ち良く2発目も思いっきり逝きました

脳内と体が気持ち良すぎて、余韻に浸っていました(笑)
今回の総評
M性感専門店というよりもヘルスプレイもできるみたいなので、中間層のお店でしょうか。女性もドSという感じではなく両刀?な感じはします
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このプレイ内容で20,000円は十分だと思う。
私の良く縄張りとしている東京の一部エリアにも
ほしいクオリティです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告