口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
60分コース土日祝料金18000円+指名料2000円-常連割引500円-常連誕生日割引指名料半額(1000円)+消費税(10%)-増税還元割引(2%)=19943円で10円単位切捨てで19900円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実際に遊んだ日に時間が取れるか微妙だったので前日予約はしなかったんですが、
前日にお店のHPのBBSで、遊べそうな時間で何個か条件を挙げてオススメの子を質問。
(時間が取れなかったらお店の人には申し訳ないですが…)

お店からの返信で複数の子の名前が挙がり、
プロフィール等を見比べて、時間が取れた場合に遊びたい子を決定。

当日になり遊ぶ時間が取れるとなったため、お店に予約の電話。

前回の同じお店の体験談でも書きましたが、
「いたずら防止の為会話を録音します」みたいなアナウンスが流れた後に、
店員さんが「ハマヘル同好会 ○○です」と店名・店員名ともに名乗って電話開始。

「今日の予約をお願いしたい」と告げて、「女の子はお決まりですか?」と訊かれ、
女の子の名前を告げると希望の時間を訊かれ、
「○時以降で60分を取れる一番早い時間」を質問して、
遊ぶ事が出来そうな時間だったので予約が取れました。

いつも通り、「値段は変わりませんが以前に○○ちゃんとお遊びありますか?」と、
「確認の電話を1時間前までにお願いします」と言われます。

いつもならそこで電話を終わりますが、今回は確認したい事が一つあったので質問。

それは常連特典の常連割引500円と、
これまた常連特典の誕生日割引の指名料半額が併用出来るかどうか。

ハレ系は常連になる時に、名前と暗証番号代わりに生年月日を登録します。
免許証等で確認がある訳じゃないので、忘れなければ偽名や適当な日付でもOK(のはず)。
その登録した生年月日の月は、何度でも指名料が半額になると言う特典です。

遊んだ日に他のお店でも気になる子がいたりしたんですが、
ハマヘルにしたのは誕生日割引に釣られたって面もあります。

併用出来るとの回答を貰って電話を終了。

確認の電話は、時間通りのご案内なので予約の10分前までの来店をお願いされます。
予約時・確認の電話ともいつものハレ系の店員らしくしっかりした対応でした。

15分前くらいにお店に到着、先客は居なかったのですぐに受付開始。

「予約したmasaです」と告げて、予約した女の子とコースの確認。
その時に受付の右の壁に提示されたその日の出勤の子のモザイク無しの写真があり、
写真を見たところ、正直ルックス的には好みでは無い感じで、
「ルックス面では外れかも(^^;」と内心思ったんですが…

精算時に何か割引はあるかと訊かれ、
常連割引と誕生月割引の二つをお願いしたところ、
確認で常連登録したフルネームと暗証番号を確認されました。

ちなみに常連特典での前日予約をした場合、
予約時に二つとも確認されるので受付での確認は無い場合が多いです。

金額を計算されてお支払い。
その後、左手の制服一覧から制服を選択。
この日は白基調に灰色のスカートやセーラー襟の「97.日本大学◯丘高等学校」にしました。

最後に禁止事項の確認をされて受付が終わり、
お手洗いを借りてから、案内の番号札と事前アンケートを貰って待合室へ。

その時に今までと違い、「アンケートを書き終えましたら声を掛けてください」と言われました。
今まで利用した時は頃合いを見計らって店員さんから回収に来てくれる感じでした。

先客は1人居て先に案内されて行き、
その後にプレイ後のアンケートを書く客が2人、案内待ちが1人入って来ました。

最大でも同時に居たのは3人だったので、ハマヘルとしては比較的空いている待合室でした。

事前アンケートは1.先輩約、2.がいつも女の子に決めてもらうので未記入、
3.は両方、4.も甘えたい・甘えられたいの両方に○をして、
最後の自由記入欄には、「女の子の方から沢山キス・ハグをして欲しい、
沢山イチャイチャしたい」と書いて、店員さんに声を掛けてアンケートを渡しました。

ちなみに、PC版のHPの「ハマヘル同好会とは?」のページに事前アンケートが載っていて、
PDFをダウンロードして事前にアンケートを記入して持参する事も可能です。
いつも待合室で書いているので、自身はダウンロードした事はありませんが。

その後漫画を読んで待ち、定刻より5分くらい遅れて番号札が呼ばれて、
カーテンの前で禁止事項を確認を再度して、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
上記の通り写真では好みじゃなさそうな感じでしたが、
写真写りが悪いのか、実際に会った方が可愛かったです。

受付から対面するまでは、
「ルックスは好みじゃないけど内面は良い子だと良いなぁ」と思っていたんですが、
ルックスは嬉しい誤算でした。

この子の写真のルックスが好みという人は、対面してガッカリしてしまう気もします。
個人的には写真より好みだったので信用度は5にしましたが、
印象がかなり違うのである意味2と言う事も出来るかもしれません。

内面も密着度が高く、気遣いも出来て、会話のリズムも合う感じの子でした。
あと少し前に誕生日が来て、プロフィールの年齢+1歳と話していました。

また、BBSで質問した通りの子だったので、お店への信頼も高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開けられてセーラー服を着て笑顔の女の子が、
「はじめまして」とハグでお出迎え。
繰り返しになりますが予想外に好みの可愛いルックスでテンションアップです。

手を繋いで「2階のお部屋です」と階段を登っている途中に、
スカートをめくると白のパンツでした。

階段左の確か2-Eのお部屋で、部屋に入ると改めて、
「よろしくね」とハグをして、名乗ってから「好きな呼び方をして」と言うと、
「masaくん」と呼んでくれます。

それからいつもの通り触られるのが苦手な場所を訊いたり、
痛かったら言ってねと伝えると、
「そうやって考えてくれる事が嬉しい」と言ってくれました。

持っていたバッグを「置いておくから座ってて」と言ってくれて、
ベッドに腰掛けると、バッグを置いた後に隣に座って、
「くっつくのが好きだから、沢山くっついて良い?」と訊いてくれます。

アンケートのリクエストに応えて言ってくれているのか、
本当に女の子がくっつくのが好きなのかは分かりませんが、もちろん大歓迎の申し出です。

「もちろん沢山くっついてイチャイチャしよう」と返して、
ハグをしつつ、話したりお互いに身体を触ったりしてイチャイチャします。
股間を触られて、「もう大きくなってる」みたいにも言われました(笑)

また、「嗽をする前だからディープキスはダメ?」と訊くと、
「私は嗽したから良いけど、さっき飴を舐めたから甘いのが残ってるかも」と言われたので、
「全然構わないよ」とキスをしましたが、二つの意味で甘かったです(笑)

頃合いを見て、女の子が「このお店には前にも来た事ある?」と訊いてきて、
「あるよ」と答えると、「ならお部屋にシャワーが無いのは知ってるよね」と言って、
「服を脱いじゃおっか」とフルアシストでの脱衣。

脱いだ服はしっかり畳んでくれて、
ベッド下のケースの所に「ここに入れておくね」と言ってくれたり、
ハレ系の子らしくしっかりと気遣いが出来る感じです。

ズボンを脱がせてくれる前に「じゃあ立って」と言われたので、
女の子の手を取ってこちらの股間にあてがい、
「もう勃ってるよ?」と言うと、「masaくんなら言うと思った」と、
既にこちらの性格も把握されてしまったかもです(笑)

ズボンは脱がせた後にハンガーに掛けてくれて、
その時に背中を向ける感じになってお尻をさわさわしたら、
「セクハラだ(笑)」と言われたので、
「セクハラしに来たんだもん(笑)」と返しました。

パンツを脱がす前にはタオルを被せてから脱がせてくれて、
そのタオルを腰に巻いて廊下にある共用のシャワーブースへ。

恒例の制服を着たままで透明のエプロンをして洗ってくれます。
まずは嗽薬をコップに作ってくれたので、
「口移しで貰って良い?」と訊くと口移しで嗽薬を貰います。
「なんか恥ずかしい」と恥じらう感じも良いです。

身体も丁寧に洗ってくれて、
シャワーで泡を流した後は「流し足りない所はない?」としっかり訊いてくれます。

タオルで身体も拭いてもらって、そのタオルを腰に巻いてプレイルームに戻り、本格的なプレイスタート。

「気持ち良くしてもらって良い?」とまずは受けから。
ベッドに寝転び、女の子が上に覆い被さるようにしてキス。

乳首や耳を舐めてもらって、「気持ち良い」と伝えると、
「気持ちよくなってくれて嬉しい」と言ってくれます。

フェラや手コキも気持ち良く、出そうになって来たので、
60分で2回はちょっと大変だから焦らして1回で、とお願いすると、
「じゃあ出そうになったら止めるから言ってね」と言ってくれます。

そこで一旦攻守交代。
ベッドに座ったままで女の子の背中側から抱き締めるような体勢で胸をもみもみ。
股間が背中に当たっているので、女の子は「何か硬いのが当たってる(笑)」と言いながら、
後ろ手に手コキみたいに触られます。

股間を触られたらこちらもと、スカートをめくって下着の中に手を入れて、
(指入れは禁止のお店なので)入れないように気を付けつつ股間の辺りをまさぐります。

その後、体勢を変えて前に回って、「ブラを取って良い?」と一応確認してから、
ブラのホックを外して生のお胸とご対面。
大きくは無いけど綺麗な胸で、揉んだり舐めたりすると可愛い声も漏れてきます。

そして、フィニッシュをどうしようかとなり、
キスをしながら手コキとなり、ローションではなく唾液を垂らしてから手コキ開始。
唾液がローション代わりとなり、先ほどまでの手コキより更に気持ちよくなって、
快感が高まってきてフィニッシュ。

発射したらすぐに手コキが止まったんですが女の子から、
「出た後にどれくらいで手を止めたら良いのか分からない」みたいに言われたので、
「ソフトな感じで出た後もしごいてくれるのも気持ち良い」と伝えました。

ティッシュで処理をしてくれて、女の子と一緒にシャワーブースへ。
ここでも嗽薬は口移しで貰ったり、洗い残しは無いかなど訊いてくれます。

そして「先に部屋に戻っていて」と一人で戻ると内線が鳴っていたんですが、
出ていいのか分からないのでとりあえず服を着ます。

着ている最中に女の子がタオルを巻いて戻ってきたので、
「電話が鳴っていたよ」と伝えると女の子がフロントに電話。
こちらが服を着ている途中だったので、
いつものフロントに連絡している最中におさわりするいたずらは出来ず(笑)

電話後に女の子はこのお店恒例のお見送り用に体操着に着替えます。
お互い着替えた後に「名刺は書いても大丈夫?」と訊いてくれて、書いてもらいます。

「後で読ませてもらうね」と名刺を受け取って、名残惜しいけど退室。
手を繋いで階段を降りて、カーテンの前で「ありがとう」とハグとキスをして、
「またね」とバイバイして見送ってくれました。

店員さんから「良かったらアンケートをお願いします」と頼まれたので、
100点と記入して、アンケートを店員さんに渡してお店を出ました。

そして、ハマヘルではヘブンネット経由で女の子とメッセージのやりとりが出来る子もいます。
今回の子もメッセージを出来るので、帰宅してからお礼のメッセージを送ったら、
しっかりとお返しのメッセージも来ました。
今回の総評
話していて楽しいしリズムも合う感じ、気遣いも出来るし、
写真とは良い意味で違って良かったし、
何より密着度が高くイチャイチャ出来て、楽しい時間を過ごせました^^

文句無しのオキニ候補と出会えました。
(自身の考えでは本指名してからがオキニだと思っているので、まだ候補)

タイミングが合って、早くオキニ「候補」の文字を取りたいと思える子で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去の体験談と重なってしまうけど、制服の豊富さとお客がそれを選べるところ。

女の子も店員さんもしっかり教育がされていて、平均レベルが高いところ。

BBSでの質問への回答も早いし中身もしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質の確保や、制服代で仕方ないのかもしれないけど、
もう少しお値段が下がってくれると嬉しい。

せめてダブルやトリプルコースでは、
指名料が2000円×2や×3でなく、2000円にならないかなぁ…
そうすればダブルやトリプルコースで遊びやすくなりますし。
[!]このページについて報告