口コミ(体験談)|人妻マル秘伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻マル秘伝説
業種人妻デリヘル
エリア五反田・品川発・都内23区全域
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回指名した女性は初めてだったんですけど、「最近楽しかった事は?」→「不倫していた事・・・。  (最近別れたけど・・・)」らしいです。
これ、、、そそりますね。かなり香しいですよ。写真も黒髪で見るからに人妻、って感じで、ぼかしがかかってもわかるキレイな顔のラインだし、と、電話して指名。
受付にいって予約していることを告げ。無料OPが多数あるので、「混浴/オナニー鑑賞/ローター」をお願いしてさっそくホテルに入って部屋番号を連絡して待ちました。
お相手の女性
身長は157㎝と標準ですが身体つきはむっちりした女性らしい丸みがあります。でも必要以上に余計なぜい肉はない感じで、健康的でしたね。
ただいやらしさっていったら、普通じゃない、いや、尋常じゃない感じで、もうスキモノ感全開でした。
アナル舐めが得意と公言している女性なんですけど、すごいですよね。奉仕するのが好きなんでしょうね。
前職は料亭の女将とのことで、立ち振る舞いがキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶から。やっぱり前職女将をしていただけあって、挨拶も言葉遣いもキレイですね。「よろしくね」と挨拶すると、狙いを定めたメヒョウみたいな目つきでニコっと微笑まれました。
さてシャワーを浴びることにしますが、手でねっとりと洗ってくれつつ、洗った傍からキスされたり耳を舐められたり舌をつっこまれるようなキスをされます。いやらしさ全開の洗体プレイでした。
さらに一緒に湯舟につかってここで潜望鏡をしてもらいますがこれがまた気持ちいいんですよ。湯舟から突き出したチンコを咥えてジュポジュポと。
イキそうになる気持ちを抑えてベッドに持ち越します。
出るとキレイに身体はふいてくれて、ベッドイン。散々風呂では奉仕してもらったんで、今度はお返しします。上に覆いかぶさっておっぱいを揉み、乳首を吸い、硬くなったら舐めます。さらにアソコを手で開いてクリを舐めて、最大サイズになったのを確認。濡れ方も尋常じゃないし「あぁ!!あんあん!!いいっ!」と感じ方もすごいです。
「自分でやってみて?」そういって血管が浮いたチンコの私はあぐらをかいて座り、隣で彼女は足をM字にして手でオナニーを始めました。「あ…んっ」と控えめな声からだんだん「ああん!」と大きい声になってきたのでこの辺で加勢。
ローターを使ってクリを刺激してあげると「あぁすごい!」といって自分で指を入れてクチュクチュ言わせています。ついでに乳首を舐めると触っていないのにビンビンに立っていました。
今度はローターを自分で持たせてオナニー鑑賞。乳首に当てたりクリに当てたりして、最後は「いくぅ!!」といって自ら昇天していました。
もうバッキバキに勃起していたのでそのあともう一度フェラを。からの素股になってあっという間にフィニッシュとなりました。
今回の総評
今までこの店で遊んだ女性の中で一番のスキモノだったかも…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く無料OPが充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
23区内の交通費は無料だったら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告