口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10.000円 指名料1.000円 交通費1.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に紹介して貰ってこの店を知りました。
値段が安いのに可愛い子が多いというのでHPを見てみるとビックリ!
本当に可愛い子が多いです。
その中でも特に気になった子がいたので店に電話をしました。
時間を決めてホテルの場所を伝えて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
愛嬌たっぷりの可愛らしい女性でした。
まさにアイドル系といった感じです。
可愛いしスタイルも良いし明るくて話やすい。
これから始まるプレイに期待出来そうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に直接料金を支払ってプレイ開始です。
年齢を聞くと20歳と言ってました。
若くて肌もピチピチで一緒にいるだけでマイナスイオンが出てるのか、凄く癒されます。
シャワーを浴びて戻ってくると制服に着替えてました。
制服のミニスカートから出てる足が細くてキレイで見とれてしまいました。
ベッドに移動してマッサージ開始です。
特に疲れてるところはないかと聞かれたので、足を中心にお願いしました。
オイルをたっぷり使って丁寧にマッサージしてくれます。
それだけでも気持ちいいのですが、自分の体を私に押し付けてマッサージしてくれるので余計に気持ちよく感じます。
太ももを優しく撫でられたときは余りの気持ちよさに勃起してしまいました。
鼠径部から玉へと移動し、いよいよ性感マッサージです。
このときは仰向けになっていたので、彼女の顔やキレイな足を拝むことが出来ました。
こんなに可愛い子にこんな姿を見られているといった恥ずかしい気持ちがどんどん興奮に変わっていきます。
ローションをたっぷり使った手コキでフィニッシュ。
キレイに拭いてもらって時間が来るまでまったりしてました。
今回の総評
いい店だと聞いてましたが、ここまで可愛い子がしっかりサービスしてくれるとは思ってませんでした。
値段以上に楽しめたし、また近々利用したいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
素人の子でもレベルが高い。
それに料金も安いです。
月に1~2回は利用出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子に触れるようなオプションがあったらいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告