口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川での用事が終わりこのまま帰っても特に予定がなかったので風活することにしました。

今回は即プレイが売りのお店です。私の好きな即プレイですね。

女性は全裸にコートを羽織って入室。アイマスクを着用してこちらが見えていない女の子に玄関先から即サービスしてもらえるという内容です。

せっかくの風活なので、たまに非日常的な事がしたくなります。

受付場所を確認すると、他店で遊んだ時の受付と同じビルでした。

3階で降りてドアを開け、正面のカウンターのスタッフから
スタッフ「お店はどちらですか?」
私「全裸美女からのカゲキな誘惑です」
スタッフ「あちらです」と入口右手のカウンターを指差します。

右手のカウンターでは、見た目がやんちゃな感じのお兄さんが対応してくれましたが、接客は丁寧で問題ありません。
とりあえず初めて利用する旨と割引が使えるか確認すると大丈夫とのこと。

カウンターに出勤嬢の顔出し写真を並べてくれます。
写真は5~6枚。スタッフにおすすめを聞くと3名ほど勧めてくれました。
で、その中から若くてキレイ目な嬢を指名。若干のパネマジは覚悟しています。

料金を支払うと即プレイまでの流れの説明を受けた後、周辺のホテルが描かれた小さな地図を渡され、小さなプラスチック容器に入ったうがい薬とグリンスを受け取ります。


ちなみ割引ですが、どこのサイトでも同じだったので情報局のサイトで割引を受けることにしました。
割引の内訳は入会金3,000円と指名料2,000円がそれぞれ無料。コース料金からも2,000円の割引で、合計7,000円もお得です!
但しコース料金の2000円割引は、メルマガの登録とプレイ後のアンケートが条件です。


ホテルに入り、お店にルームナンバーを連絡。

嬢が到着するまでに一人でシャワーに入り、受付で受け取ったグリンスで息子やアナルを洗い、歯磨きを済ませます。

バスタオルを巻いて5~6分待っているとコンコンとノックする音がします。
お相手の女性
お店で見せてもらった写真とはイメージが少し違いましたね。
キレイな嬢を想像していましたが、かわいい系でした。
丸顔で大きな目、ぷっくり肉厚な唇がセクシーです。容姿は十分可愛いです。お肌も若いのでハリがあります。
写真より若干ぼちゃ、というより骨太な感じでしたが、身長もそこそこあるのでぽちゃ度はあまり気にならなかったです。

アソコはパイパンでした。

プロフィールは20代前半、実物も20代前半です。

こちらの要望とか笑顔で応えてくれたので、性格はいいと思います。
写真信用度としては、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドキドキワクワクしながら待っていると、ドアがノックされ、ドアを開けると背の高いコート姿の女の子が立っています。
アイマスクを装着していてこちらが見えていない様子。
嬢「こんばんわ。○○です。」と小さいな声で挨拶してくれます。
私「こんばんは」そのまま嬢の手をとって、身体をぶつけないように誘導しながら部屋の中に招き入れます。

バッグをその場に置かせて、嬢がどうしようか迷っているようだったので、そのままギュッとハグして唇を奪うと、ビックリしたのか一瞬ビクッと身体を強張らせますが、すぐにDKを受け入れてくれました。
着痩せするのかしら。思ったよりも体格が良さげです。

コートの下は確かに全裸のようで、おっぱいの感触がコート越しに伝わります。抱しめたまま胸を揉んだりお尻を揉み揉みすると、嬢は身体を密着させて首元に顔を埋めてきます。
この時点で既に珍子はFBK


嬢「あっ、硬いのが当たってる。」と嬢も気付いた様子。バスタオル越しに愚息を握ってきます。
そのままバスタオルの間から手を差し入れて直接愚息をサワサワしてくれます。
「うっ、気持ちいい~。」

こちらも負けじとコートのボタンを外して嬢の生乳を揉みます。

やはり若干ぽちゃですが、身長もあるので、そこまで気にならなかったです。

乳首は徐々にビンビンに硬くなっていました。
そのまま嬢のおっぱいにむしゃぶりつくと「あんっ」と声を出して反応します。
なかなかの美乳、若いので張りも弾力もあります。

顔を上に戻して唇を合わせると、嬢もこちらに吸い付いてきます。
舌をねじ込むとレロレロと口の中で絡ませたりチュッと吸ったりとめっちゃエロい!
NDKしながら股間に手を伸ばしてみると、パイパンでした。
ワレメに指を這わせると少し湿っている程度
ですよね~。逆に濡れすぎだと疑うんでしょうね。


自分の珍子は既にFBKでカウパがでているので、嬢の服を汚すわけにはいかないと思いコートを脱いでもらいました。
私「しゃぶって」その場に跪かせて仁王立ちフェラの態勢へ。
バスタオルをとって、珍子をRちゃんの口元へ持っていき、亀頭を唇に当てると、舌をベロンと出して竿の裏側を上下に舐め始めます。

時々ペチペチと舌に竿を叩きつけて嬢の反応を楽しみました。
亀頭をパクッと咥えると唾液を垂らしながら口の中で舌を絡ませてきます。
舌をローリングさせつつカリや裏筋を刺激。
頬をすぼめながら奥まで咥え込んでくれたりと頑張ってくれます。

イラマをしてみたくなり、嬢の頭を軽く抱え込むようにして、腰を徐々に動かして喉奥へ挿し込むと
「んんっ、ぐぅ、ごほっ」と苦しそうにしながらも一生懸命奉仕してくれます。

目隠ししながらも、一所懸命にサービスする嬢の姿に興奮したので、こちらも責めてみることに。


嬢をベッドに寝かせて両手を押さえつけてキス

しっかりと舌を絡ませてくれます。

身体をフェザータッチすると、ビクンビクンと反応するのでこちらも攻めてて楽しい。

視界が遮られているため、感覚が鋭くなっているみたいです。

万個をみると膣口は愛液で濡れています。

私「グッショリだね」
嬢「恥ずかしい・・・
しばらく視姦

万個をレロレロとクンニ。
嬢「んん、あん、あっ」と感じているみたいです。

ここで無料で使えるローターを使って責めることに。
嬢を誘導して69の体勢にすると、FBKした珍子をフェラさせながら目の前の万個をローターで悪戯。
指で陰唇を開き、クリにローターをあてがうと
「んんっ、はぁん」とフェラしながら声を出して感じてくれます。
膣の中にローターを挿れたまま、舌でクリを刺激。
クリを舌で優しく刺激したり、唇に含んでフェラするように擦ると、
「あぁっ、凄いっ!気持ち良いっ」と背中を仰け反らせて感じています。

お口が疎かになってます。
私「お口が休んでるよ」
嬢も必死でリズミカルに頭を上下させて吸い付いてきます。

タマもしっかり舐めたり口に含んで優しく転がしたり気持ちいいです。

ジュボジュボと吸い付きながらたっぷり唾液を垂らすので、唾液がローションのようぬヌルヌルになってめっちゃ気持ち良い!

アナルのほうまで垂れています。

はやくも限界も近づいてきたので、
私「あ、逝きそう
嬢(コクコク)
そのまま、嬢のお口に大量発射


ここで目隠しをとってもらうことに。逝く前にとってもらおうと思いましたが、想像と違っていると発射に支障をきたす恐れがあったので、最後にとってもらいました。

アイマスクをとる前に部屋の照明を少し落としました。
お顔ひ拝見すると、色白で丸顔の大きな目。ぷっくり肉厚な唇がセクシーです。
若干想像とは違っていましたが、十分可愛いです。

これなら、逝く前にアイマスク外してもらえばよかったと少し後悔しました(笑)

攻めに時間を使いすぎて、時間がおしていたので、急いでシャワーを浴びに向かいます。

二人で浴びてホテルを出ると、途中まで見送ってくれてお別れしました。

私はお店の受付に戻り、アンケートに記入して1000円のCBを受け取り、立川を後にしました。
今回の総評
若い娘が玄関先から即プレイを頑張ってくれて興奮しました。

まぁ嬢のスタイルは写真と若干違いましたがサービスはかなり満足できました。

私は嬢のアイマスクを最後に外しましたが、何時外してもいいみたいです。

60分コースからは通常OPのおもちゃも無料で使えます。
お店のコンセプト上、責め好きの方におすすめのお店だと思います。

今回はコートを羽織っていましたが、夏の暑い時期はどんな服装でくるのかしらか・・・。嬢に聞き忘れた(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客はしっかりされていると思います。
受付も丁寧で説明もわかりやすかったです。
口コミ投稿の割引もある。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルHPがごちゃごちゃしていて見ずらい。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
マーシ様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
[!]このページについて報告