口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
90分コース80000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有給を使い久しぶりの連休。しかも予定なし。
こんな日にすることと言えば、チョメチョメしかないでしょう。ということで早速いつもの馴染みの店へ予約。
お相手の女性
ミニマムボディに、ぷりっとした形のいいバスト。
肌のキメも整っており、肌荒れひとつなく、スムーズで抱き心地抜群。
おとなしい上品なしゃべり口調が気に入った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面、挨拶をこなしまずはトークから。
小柄な子なので、キャピキャピ系かと思いきや、雰囲気は大人の女性といった感じ。
愛嬌もあり、セクシーさもありで、そのギャップにやられた。
肝心のプレイテクというと、これまた積極的かつ献身的。
こちらを気持ちよくしよう、という気持ちがビンビン伝わってくる。
下を咥えてもらっている最中も、上目遣いでこちらの表情を伺いながら、私の性感帯を探しながら熱心に責めてくる感じが気に入った。
最後は、くるりと彼女の体を反転させ、シックスナインを楽しんだあとで口の中に放出完了。
今回の総評
いい連休のスタートを切れた。
アソコもすっきり、心もすっきり。
高いだけあって、毎回はずれることなく100%満足させてもらえるのは、さすがの一言に尽きる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格は高いが、それに見合ったハイレベル嬢、ハイレベルテク、神接客が魅力。
このお店の改善してほしいところ
ハズレはこない。とわかってはいつつも、やはり顔は事前に見たいというのが本心。
顔出ししてくれれば最高なんだが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告