口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分11800円+プレミア3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、朝方に急な腹痛に襲われ、会社に
「スミマセン、電車のなかで暴発すると人生詰むので休みます!」
と電話をしたとたんにケロリと治りました。

この謎の腹痛、以前にも襲われたことがあるぞ!

そう、風俗痛ですね。
最近控えてたから、限界だったのねー。

という訳で、池袋に出張ってきました。

あ、ご無沙汰してます。
猫です。笑

最終投稿からの間、何もしてなかった訳ではありませんが、如何せん不発率が高く、皆様にご報告できずにおりました。
(無事に発射したのは、沖縄に遊びに行ったときの『島っ娘』くらい)

で、今回はこちら、「やりすぎサークル池袋店」さんです。

ほんとは「くちゅくちゅ」さんの後釜のOLイメクラとかエステとかも考えたのですが、池袋に着いたとたんにまた腹痛!

受付ビルまで行くのもしんどかったので、早々にホテルにイン。

「ホテルから直接呼ぶなら」ってことで、こちらのお店にしました。

タブレットで出勤情報を確認しながらお店に電話。

相変わらず店名は名乗りませんが、まあ仕方ないですよね。

出勤情報からお目当てを告げますと、
第一志望:完売
第二志望:2230出勤(この時1100)
だったので、逆に店員さんに聞きました。

「今から直近でW55表記以下の来られる娘さん、誰?」

以前、こんなやり取りしてるうちにガチャ切りされた記憶もありましたが、今回はちゃんと案内してくれました。

店員さん「一番早いのは、1200からの『○○ちゃん』ですね」
猫「じゃ、その娘で!」

店員さんに自分のホテルと部屋番号を伝え、ドンキで買ってきたワインとチーズを味わいながら(そしてAVを見ながら)、嬢の到着を待ちます。

そして、良い感じに酔いも回ってきた1205、部屋のチャイムが鳴りました!

猫「はーい♥️」
と開けた扉のその向こうには!
お相手の女性
フードまですっぽり被った小柄女子。
顔は良く見えないけど、そんなに悪くない様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「こんちわ!」

あら、結構さばさばした嬢だわね。

猫「外、寒かったでしょ?雨降ってるし。でも、さっきまで室温26度とかあったから、暖房切っちゃった。笑」
嬢「いや、丁度いいですよ。さっきのホテルはめちゃ寒かったけど。
お客さんに『寒いですね』って言ったら、『そう?』って返されちゃいました。笑」
嬢「ていうか、お酒の匂いする。ワイン?」
猫「そう、緊張しちゃうから飲んじゃった。プロフだと十代だから飲めないと思うけど、ほんとは?」
嬢「23です。でもワイン嫌い。」
猫「あら、そう。じゃ、口ゆすいだほうがいいね。」
嬢「あと、歯磨きとマウスウォッシュもお願いします。」

オプションに『即即』があるのに、しっかりしてるわ、この娘。

洗面台で歯磨きをしていると、嬢はおもむろに全裸になり、私の背中に抱きついてきます。
そのまま背後から愚息をさわさわ。

嬢「お酒も飲んじゃってるし、元気になるかなー?♥️」
猫「もう歳だから、早く逝くか、出ないかのどっちかだよ。」
嬢「今日はどっちかな?」

その流れで私も脱いで、二人で浴室へ。

嬢に必要箇所を洗ってもらって、湯船に少しつかり、ベッドへ行きます。

ベッドではこちらが先行。
耳と首は弱くてNGとのことなので、それ以外のところを軽く責めます。
この嬢、良い声出します。
アソコもよい湿り具合。

猫「オッサンはもう体力の限界です。」
嬢「じゃあ♥️」
と攻守交代。

嬢は私の愚息に口を近づけますが、舐めない!咥えない!
猫「焦らされてる!」
と思った刹那にパックン。
そしてジュポジュポ。
気持ちええわー。

猫「気持ち…いい…」
と思わず漏らすと嬢はフェラチオを止め、乳首舐め手コキへ移行。

猫「ダメ…逝っちゃうから…俺は手コキ屋へ来たわけと違うんやで…」

嬢「じゃ、挿れる?♥️」
猫「ハイッ!」

嬢は持参のローションをたっぷり愚息に塗りたくり、アナルへと導きます。

猫「んっ!」
嬢「んっ!♥️」

無事に合体!

そのまま正常位の態勢で嬢のアナルを突きます!
時に深く、時に浅く。

しかし悲しいかな、酒と年齢のせいで中折れ気味に!

猫「中折れちゃう!」
嬢「頑張って出しちゃって!このまま出さないと不発で終わっちゃうかもよ!?」
猫「そうだよね!頑張る!」

一心不乱に腰を振る私。
程なく絶頂感を感じ、長くもたせるとか考えずに、そのまま嬢の直腸へ発射しました!

嬢「ちゃんと逝けてよかったね♥️」
猫「よかった…♥️」

その後、もう一度お風呂に入って、時間になった嬢を見送りました。

嬢「お酒飲んでるんだから、気を付けて帰ってね。」
猫「ありがとうございました(敬語)」
今回の総評
終始嬢のペースでしたが、却ってそれで正解だったかと。
私も日頃の疲れが溜まってたので、助かりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。
あと、出勤表レベルでは、前より良い娘増えた?
このお店の改善してほしいところ
私が初めて入ったときの豆タ○○がまだ在籍してるところ笑
[!]このページについて報告