口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61000円(室料込)
110分コース61,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフィール写真に惹かれ、出張で上京する日をチェックすると出勤になってるじゃありませんか。
料金に悩みながらも、これは神がくれたチャンスと勝手に思い前日正午からの予約電話開始に合わせてすぐに電話すると、あっさりと予約が取れました。
お相手の女性
お顔はHPでは口元が隠れていましたが、目が大きくカワイイ感じを想像していましたが、実際会うと想像よりマイナス20%くらいでした。ボディーはスレンダーですが、スポーティーな感じがな姫です。おっPは、プロフのマイナス1サイズなので、大きいのが好みの方は期待に応えられないと思われます。が、小生は小さめが好みなので気分上々です
キャバ経験もあるらしく、会話が上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し早めに入り、先にいたお客さんを迎えに来た姫を見させていただきます。とてもスレンダーな姫でした。出勤状況から姫を確認します。個人的にはもう少しお肉があるほうがいいのにな。と勝手に思ってると、今回の姫が迎えに来てくれました。
お部屋に入ると、アシスト付き脱衣から即&即でスタート。顔に似合わずSっ気があるらしく、攻め好きでした。
テコキ店にもいたそうで、フィンガーテクは凄かったです。小生の悶えてる姿を見て喜んでました。テコキテクに頼ることなくFェラもしっかりやってくれます。
1発目は姫に上になってもらいました。ちょっとばかり溜め込んでたので、我慢できず早々に限界点に達し、敢えなく発射。帽子の中にたっぷり出ちゃいました。
洗体後、ドリンク休憩をはさんでBッドでの2回目です。
フィンガーテクがとにかくすごかったです。1回出してるものの、すぐにヤバくなったので、こちらから攻めさせていただきます。おっPは小ぶりですが、T首が小さくとてもキレイで、舐めるのにもテンションが上がります。下のヌレ具合、鳴きともにgoodでした。
帽子をつけてもらって正○位での2回目の○。1回目は余裕がなく○の具合を冷静に感じる間もありませんでしたが、2回目は多少余裕ができて、○の具合も感じながら前後に動きます。引っかかる感じがとても気持ち良く、しばらく動いていると、限界点の波がやってきます。2回目も気持ちよく出させていただきました。
帽子を外すと、そのまま先端をいじられます。姫曰く、フィニッシュ直後のモノをいじるのが好きなんだそうです。くすぐったかったので止めてもらいましたが。
小休憩のあとのもう1回は、後ろからのロールスロイスでフィニッシュしました。
今回の総評
姫の手コキテクと安定の3発で、最後はフラフラになりかけました。
東京五輪で復活するスポーツをやっていたそうで、姫曰く、そのおかげで○マリがいいとのことでした。ホントに気持ちが良かったです。
また貯めて(溜めて)行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のお迎え&顔見せシステムが素晴らしい。指名していない姫でも見られるし、目が合ったりすると結構ドキドキします
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
[!]このページについて報告