口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円指名料2000円ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロデビューしたお店です🤣
月曜日は初訪問👏
某セクキャバでテンションあげてから来店。いつもなら黒服さんわらわらいるのにカウンターだけ?本当は指名したい娘いたけど遊んだ娘じゃなきゃ駄目なのかな?と思い前に遊んだ娘を指名。
私「○○さんお願いします。」
黒服「下の名前は?」
私「○○さんです」
少し待ちでしたので待合室でミンティアガリガリしながら時間を待ってお呼びかかかり手の消毒してシートへご案内されました。
お相手の女性
20代前半で細め。おっぱい控え目ですが顔は美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前にフリーで入って最速で果ててしまったのでリベンジをするべく(娘をイかてみたくて😀)待ちます。
私「約束通り時間あったからきたよ!」
娘「あー?来てくれた🎵」
この日はイベントで裸エプロンですがパンツ履いてます🤣
ブラックライトでブルーエプロンですけどね😵
かるくDKしてあっさりお互い全裸🤣
パンツ脱がしてずっぽりま○こに手マンかけたら、
「あ、あ~💕」
イかせることはできませんでしたが娘のfに入ります❗
卑猥なジュポっジュポと聞こえる上下に動かす単調フェラですが我慢してても「あぁ~🥺」
いじわるしてイくとき伝えず発射😆
「いじわる~😭喉まできたよ💕」
丁寧に後処理してもらい2回戦頼みました☝️
快諾されて離席後戻ってきていきなりパックン😋
なぜか今日は勃ちが弱く諦めかけたときフラワーコール。
ただ別れ際すぐいなくなったのは悲しかったかな😵
今回の総評
今日の最後はしゅんっとしたけどかわいい娘ばっかですね🐱
月曜日(たまたま25日で給料日だったから?)混むのが解りました。ちなみにパネルではわからないけど指名すれば生理か受付で教えてくれるそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく顔が可愛くてスタイルいい娘しかいない。
たまたま私がついてくれただけかもしれませんが感謝祭でもフリーでランカーついたことあります。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームイベントありますがブラジャー外したい願望あるのでビキニ、下着イベント期待します😆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告