口コミ(体験談)|トレビの泉(城東町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トレビの泉(城東町)
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
女の子特別コース21,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【四国高松☆経験の浅いロリっ子をいただきました♪】
沖縄から帰ってきてすぐですが今度は仕事。場所は四国高松です。軍資金が手薄なときに限って高松の仕事が入るのが悩ましいです

高松の城東町は前回から動きはなく18店のソープが営業中です。高松は瀬戸内国際芸術祭の秋の部が終わり落ち着きを取り戻しています。芸術祭の期間中はホテルが取れないわ船は満席になるわの大盛況だったようで城東町もそれなり賑わったことでしょう。

この時期は出稼ぎの子が多くなく、年末年始の物入り期が近くなるとまた出稼ぎが増えるようです。なので各店とも出勤は少なめ。

じっくり探すと「トレビの泉」で悪くはなさそうだな、と思える子を発見。言うまでもなく大好きなロリっぽい子で、顔は結構厳重にぼかしが入っていますが雰囲気はローカルアイドルっぽい感じです。

電話してみると希望時間で取れるとのこと。いつも通り琴電瓦町駅からの送迎をお願いしておきました。


「トレビの泉」は松山や高松で店舗型を展開する四国最大のグループで、前回小○生の象徴を背負ったロリ姫との衝撃の対戦ができたお店です。その子は今も在籍表に残っていますが出稼ぎでタイミングが合わず再戦は叶いませんでした。

#タイプは違うけどロリだからいいですよね♪


当日は1時間前に確認電話を入れ「時間通り」とのこと。日が落ちて寒くなってきた瓦町駅でピックアップしてもらいました。

フロントで総額を払い待合室へ。5分経たないうちにご案内となりました。
お相手の女性
実年齢18歳だそうで現役の女子大生とのこと。女優の松岡茉優さんと元乃木坂の生駒ちゃんを足して2で割ったイメージでしょうか。アイドルグループやコスプレイベントの片隅にあんまり目立たずいるような感じです。

Cカップ前後のバストなのですが小柄なためそれでも大きく見えます。

沖縄にはいなかった「いよ子さん」、お膝元の四国は「いよ子さん多発地帯」ですが今回は違うタイプの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
セーラー服で出迎えてくれました。「いかにもコスプレ用」のちょっとペラペラなセーラー服です。現役に見える子ですので、欲を言えば某大手ヘルスグループみたいな本物の制服だと嬉しいですね。

いつも通り簡単に挨拶と会話から。コスプレが好きでセーラー服とかは着ていて楽しいそうです。どうも友達からは感性がユニークと言われるそうで、確かに不思議なデザインのキーホルダーを見せてくれました。

促されて浴室へ。洗ってもらいます。洗い方は普通でした。特に何かがあるわけでもなくシャワーのしぶきが顔に当たることもなくでした。


ベッドではキスからスタート。肌が滑らかで抱き心地がいいですゆっくりとベッドに体を倒しバストを愛撫します。小さいけど膨らみがあるバストを口に含み乳首を舌で愛撫します。「あっ あっ」と小さく声が漏れてきます。

クリに手を伸ばすとビクンと反応してくれます。ここが弱いと確信して焦らずじっくりと触ってゆくとどんどん濡れてきました。少し続けると早くも昇天してくれました。これは嬉しいですね

時間が短いので攻守交代。フェラで大きくしてもらいます。プライベート含め経験が浅いみたいで上手とはいえませんが頑張ってくれている気持ちは伝わります。

経験が浅いこともあってベッドは無理せず正常位で。キスを交え強弱を付けながら攻めてみると本気で感じてきたようで声が大きくなります。

ぎゅっと抱きついてきたので無理な体勢は取らせずそのままフィニッシュとしました。ロリな体を十分堪能できました。


後始末をしてもらいシャワーで洗い流してもらうと時間となりました。瓦町駅まで送ってもらいました。

軍資金が少ないので今夜の食事はうどん。いつものバーも2杯で切り上げました。恐らく年内の高松の仕事はなさそうなのでもっと飲みたかったです
今回の総評
ロリを堪能できました。高松に限らずススキノや那覇など店舗型が盛んな地方では時間をかけてじっくり探すとこういう若い子が出てくるのが魅力ですよね。今や首都圏ではこの手の子がほとんど出てきませんし、出てきても料金が高いので手を出しにくくなりました。

アイドルっぽく売ってもいいと思いますし、あるいはアニメやゲーム系のコスプレで売ってもいいのかな、と思える子です。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ランドセルの子の他にも最近は「二人一緒じゃないと不安」とのことで二輪車コース限定(ばら売り不可)の女の子ペアが入店しています。この店って変わった売り方してるなぁと思います

面白いキャラクターの子が入ってきているのでお店側もギミックを充実させて女の子の魅力を引き出してあげればお客が付くと思います。「素材」として売るのはもったいない気がします。
このお店の改善してほしいところ
コスモグループは松山で「道後セラブル学園」という上がセーラー服・下がブルマーというキッチュな高級ヘルスを始めたのですが在籍がたった3名と苦戦しています。売り方として面白いので頑張って欲しいですね・・・
[!]このページについて報告