口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
基本コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の中では吉原のトップ3には入るソープがここ。
いや、トップ3に入るのは、この店っていうか、この店にいるYちゃんかもしれない。
Yちゃんでいえば、今年に入ってみた女性の中でトップ3に入るレベル。これは間違いない。
ただそんな子なんで、出勤情報が出るとすぐに埋まってしまうのが、困りもの…。
なので今回の予約も、時間的には希望した枠じゃなかったけど、とりあえず予約は取れた。
当日出勤の確認電話を入れたあと、JR上野駅へ。
お願いしていた送迎車に乗り込んで、店へ。
受付を済ませたら待合室でしばらく待ち、案内。
お相手の女性
顔は輪郭含めてどのパーツも見事としか言いようのない完璧さ。
しかも歯並びまで完璧。
つんと生意気そうにとがった鼻先も本当にキレイ。
髪が長いけど、ここまでキレイな顔だったらショートにした方がいいのになぁと思う。
スタイルも抜群だし、これで現役OLだっていうんだからびっくり。
こんなOLさん、見たことないわ~みたいな。
しかも〇〇〇の〇り具合がかなり良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりと、互いに挨拶をしたあとキスタイム。
高級店なんで即尺、即即は当然としても、会ってすぐのキスはライトな子も多いけど、彼女は「待ってました」とばかりにキスをしてくる。
こっちが負けそうになるほどの舌の絡めようで、ついでに服も脱がせてくる。
裸になる手前、肌着だけの状態になったら、服越しに乳首を探り当てて指でコリコリしてきたりとかなり積極的。
「あ、立った♪」といって嬉しそうにしたあとに脱がされて立った乳首を直接舐められる。
今度は、その舌がお腹を這ったあとにズボンを脱がせれて乳首と同様にパンツの上から亀頭にキスをされる。
「ここはパンツが汚れるからこれくらいにしますね」とイタズラな顔で言われたあと、パンツをずり下ろされて、ピョコンと飛び出たチン〇を口でキャッチ。
口だけのフェ〇をしつつ、残りのパンツを脱がせて裸にされる。
ここで全裸になった状態でベッドイン。
今度はこちらもキスしながら彼女の服を脱がせて、おっぱいを生揉み。
揉みながら乳首をつまんで、またおっぱいを揉んでは乳首をつまんで、、、とすると「あぁん…」と気持ちよさそうな声をあげて感じてくれる。
「ここも気持ちいいかな?」
足を開いてその間に割って入り、指で左右の花びらを開いてクリを舐めると腰を浮かせて、膣口をヒクつかせて感じている。
指をまず1本入れて同時にクリを舐めると「あぁ!んっ!!//」と声を上げる彼女。
「すごい濡れ方だよ?」
「だって気持ちいい…」
次は2本にしてクリを舐めるとさらに喘ぐ。
最後は2本の指でピチャピチャ音を立てるくらい激しくピストンすると「あ!やっ!すごい!!あぁ中でいっちゃう!!」といって昇天。
いって〇まった〇〇コに〇着してもらって〇〇。
かなりの〇〇さで、しかも最後まで〇き〇すと更に〇めてくるキツ〇〇の持ち主であるYちゃん。
「すごい…気持ちいい…あぁ…」
動かしたら速攻でイってしまいそうなので、しばらくは〇れたまま抱き合う。
そしてキスをしたあとゆっくりピ○○ンし、徐々に早めて行く。
「もうだめ…いく…」
最後は膝を持って深くうちつけ、一番○のほうで〇〇して終了。
「最高だった…」
ぐったりして倒れ込むと、抱き締めてくれて髪を撫でてくれるYちゃん。
そのあとは風呂に入ってまったーりしたあと、マットプレイで1発、最後のベッドプレイでは〇〇するも結局イケず…だったけど、時間たっぷり楽しめた。
今回の総評
愛しのYちゃん。
どこもかしこも魅力的で愛おしい。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはYちゃんが一番だが、他にも彼女のようなレベルの子はたくさんいるところかな。
このお店の改善してほしいところ
大満足なので無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告