口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金16,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前はマッサージメインで、ついでにヌくパターンで利用してました。
けど最近は彼女たちのコスパがすごく良くなって、今ではヌキをメインに楽しんでいます。
今回も新宿のラブホからお店に電話をして、いつもの彼女をお願いしました。
結構な時間だったので、指名出来て良かったです。
お相手の女性
いつ見ても可愛らしい素敵な女性です。目がクリッとして笑顔がよく似合います。
細すぎるでもない丁度良い身体付きをしていて、しかも男を悶絶させるほどのテクを持っているなんて…
私に限らず一度体験したら、誰でも彼女の虜になると思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
過去2回も様々な形で楽しませてくれた彼女ですが、今回はさらに過激なプレイをしてくれました。
部屋に入ると、いきなりブチューッと激しく求めるようなキスの嵐。
「いつも深夜に呼んでくれますよね?」と聞かれ、「この時間なら君を指名出来る確率が上がるからね」と素直に答えると、笑いながらチ〇コを触ってきます。
この時、なんだか前に彼女に触れられた時よりもチ〇コが大きくなっているような感覚がしたんですけど、実際に大きくなっているわけではありませんでした。
恐らく彼女の事が前よりも好きになっているので、大きく反応したんだと思います。
フルアシストで服を脱がせてもらい彼女の服を脱がせたら、シャワーを浴びます。
そして洗体でお互いの気分を高め合うと、そのままベッドになだれ込みました。
彼女は私の上に乗ってきて、キスの後に強めに乳首を吸ったり手でつねったりし、
それから勃起したチ〇コを握りしめて、手〇キや膝の裏でシコシコ。
しばらく楽しみましたがどうにも耐え切れなくなって「フェ○してくれないの?」といっても、私の反応が面白いのかなかなかしてくれません。
まだかなまだかなと思い切り焦らされた数分後、やっと待ちに待ったフェ〇の時間。
亀頭をペロペロ舐めた後、根元まで咥え込んでくれる…というのを交互に繰り返すんです。
毎回のことながらこれが本当に気持ち良くて「このままじゃだめだ」と思い責めに転じようと思いましたが、この日の彼女はそれを許してくれませんでした。
でもそんな意地悪な彼女の一面も可愛くて仕方なく、私は成すがまま受け入れることに…。
彼女の一番好きな体位は騎〇位の素〇なんですけど、上にまたがりチ〇コをゆっくりと割れ目に擦りつけます。
そして腰を動かし、逝くまで腰をグラインド…でもフィニッシュはしっかり待ってくれて、一心同体で一緒に。
終わった後は甘えるように身体を密着させてきてくれて、きっとまたすぐに彼女に会いたくなるだろうなと感じました。
今回の総評
3回も逢うと、いろいろなことが起きますね。
これからどう進展するかわかりませんが、すごく楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金でこれだけ可愛い女の子と遊べることです。
個人的にもコスパの良いお店だと実感しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告