口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
プレイ料金67,500円(入浴料27,500円+サービス料40,000円)(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日が今月最後の休み。
冬のボーナスは12月に支給されるんですが、金額もある程度わかったので、久しぶりにお店を利用しました。
昼過ぎにお店に着いて受付でお金を支払い、それから待合室へ案内されます。
急に部屋が暗くなりスポットが当たると、指名した女性が登場して三つ指を付いて挨拶をしてくれます。
お相手の女性
前職がイベントコンパニオンと言うだけあり、目を奪われるほどキレイです。
見るからに男を惹き付ける魅力があります。
チャームポイントはパッチリした目と可愛らしい口で、芸能人に例えるなら若かりし頃のグラドル女王:磯山さ〇かさんによく似てますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室のスポットの中、「初めまして、ご指名して頂きありがとうございます」と丁寧な挨拶をしてもらいます。
実は半年前に指名したことがあるんだよと伝えると、残念ながら覚えていなかったようでした(謝ってくれました)。
まぁ久しぶりだから仕方ないよと笑いつつ、でも以前に増して彼女は可愛くなった気がしました。
そんなこんなで雑談を楽しんだ後、「続きはお部屋で」とのお誘いがあり、そのまま部屋まで行きました。
部屋に入るとフルサポートで裸になり、ベッドに座り下半身にタオルを掛けられた状態で「改めて挨拶をさせてもらってもいいですか?」との一言が。
また三つ指かな?と思っていると、これですよという感じでパクッとフェ〇が開始。
小さなお口がゆっくり上下運動する様子を楽しんでいる間に、ベッドに押し倒されます。
そして私を見つめては動きを止めて、亀頭をペロペロ…焦らされてるなとここで勘づきました。
なので、さらに彼女がフェ〇をしようとした辺りで攻守交代と覆い被さり、また舌を絡めてキスしつつ右手で乳首をコネコネ。
同時に左手で下着越しにアソコを撫で回していくと、すぐに水気を帯びてきたのが分かり、我慢できずに〇。
下着を着けたまま、少しずらして〇したので、〇したような気分になり興奮しました。
そして、そのままハッスルしてしまって1発目を発射。
その後息を整える間しばらく抱き合ってから、水分補給にポカリスエットを貰いました。
その時も口移しで飲ませてくれて、相変わらずサービスが行き届いているなと感心。
小休憩を挟み、彼女はお風呂の準備を始めます。
その姿を眺めながら、「絶対に前より可愛くなったよね。何かあったの?」と尋ねると、「別に何も変わってないんだけどなぁ」との返答が。
まぁ、尋ねる方が野暮かもしれませんね。
「準備ができたからこっちに来て」と誘われ、軽くシャワーで汗を流してもらってから混浴。
湯加減も丁度良く身体がポカポカしてきたところで、マッサージが始まりました。
うつ伏せになりアロマオイルを身体に垂らしてもらい、丁寧にほぐしてもらいます。
「どこか凝っている部分がありますか?」と聞かれたので「昨日深酒しちゃったから足裏を揉んでくれないかな?」とお願いしてみたんですけど、すごく気持良いと同時に時折オッパイが当たるんですよね。
リラックスから、いつの間にか興奮モードにシフトチェンジしていました。
するとそれを察したのか足元から下半身へ、ゆっくりと彼女が忍び寄ってきます。
そして玉を片方ずつお口に含み刺激を与えながら、次はチ〇コの竿をペロペロ。
堪らずムクムクと性欲が蘇ってきました。
加えて竿の根元まで咥えられるともう我慢の限界…小さなお口が縦横無尽に動き続け、その気持ち良さに感情がコントロールできなくなってました。
「もう無理!」と彼女の身体を抱き寄せ、そのまま騎〇位に持っていきます。
すると彼女はチ〇コを手で固定しながら、ゆっくりとアソコに〇。
全部入った瞬間、アソコから生暖かい粘液がチ〇コを伝って流れてくるのがわかりました。
そして私の濡れた胸に両手を付き、腰を動かし続けます。
私は最初こそ彼女の成すがまま、彼女の喘ぐ表情を快楽の中で眺めていましたが、いつの間にか○目掛けて○き上げていました。
そんなお互いの動きがリンクして、一気に快感が頂点に達し、そのまま2発目を発射。
しばらく余韻に浸ってから、彼女はチ〇コ装着していたヘルメットを外してくれて、お口でお掃除もしてくれました。
今回の総評
私のことは覚えていなかったみたいですが、その可愛さは健在でさらに好きになりました。
また数か月後に利用すると思いますが、その時も彼女を指名しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のコスパは堀之内でも随一だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告