口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
メルマガ限定新人割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水戸の名所といえば、日本三代名園偕楽園はじめ、いろいろありますが、大人の名所、なかでもマイ名所がソープの「DOUBLE:00 」です。
メルマガ会員になっていて、出張前に情報を得るんですが、新人の女の子が入っていてその子がまた可愛いくて、メルマガ限定の新人割引もあるということで指名しました。

さて、当日になって予約の確認をしたあと店に無事到着。
女の子との対面までサクッといきました。
お相手の女性
眉毛を整えた平○奈に似た、超がつく可愛いらしい女の子です。
目がクリっとしていて、目は若い頃の浅野○子っぽいなぁとおもいました。
でも笑うと破壊力抜群の天使スマイルなんですよ。
マクドナルドはスマイル0円ですが、彼女のスマイルならおじさん1000円は払えるな、と思いました。
そして、背は低いのに、胸は大きく、期待に期待でこちらの胸もふくらむというような体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶のあと「お仕事でいらしたんですか?」などと軽い会話をしながら、さっそく服を脱がせてくれました。
…が!そんなことはともかく!!早く…!と内心興奮しまくっていましたが、それを抑えて私が嬢のランジェリーを脱がせると、小さな感動を覚えるぐらい、大きくて見事なお椀型の乳房が現れました。

「想像以上におっきいおっぱいだね」
「背は小さいのにね?」
「うん、確かに。よく言われる?」
「よく言われますけど、気に入ってるんです私」
と、可愛いことを言うSちゃんと一緒に浴室へ。

スケベ椅子で体を洗ってもらい、浴槽に浸かって歯磨とうがいを済ませると、嬢も体を洗い終えて浴槽に入ってきます。
手を口に近づけて来て、口の周りについていた歯磨きの残骸をすっと取ってくれて、それからキスをしてきました。

この一連の流れが、とてもロマンチックに思えて、キュン!となりました。
そしてDKをしながら、嬢のおっぱいを揉み上げると興奮してきて、思わず立ち上がり仁王立ちフェラをしてもらいます。
それを寸止めで終え、体を柔らかなタオルで拭いてもらってベッドへ。

私から攻めてDKから、徐々に下へ。
おっぱいをたっぷり愛撫して、ウエストを手でさわさわしながら、秘所は通過して、鼠径部を念入りに攻めたあと、いよいよ核心部へ。

そこはもう充分潤っていて、私の口の周りもテカテカです。
そして、G着してもらい、正常○で……
なんだこの〇〇さは…!!というような快感をおぼえ、腰をピ○○ンピ○○ン動かすと、嬢がいい声で鳴いてくれ、強烈な射精感が駆け巡り、フィニッシュとなりました。
今回の総評
新人嬢とのプレイは新鮮さがあっていいですね!
それにとってもキレイな子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引が大きい上に新人が結構入るところ。
メルマガも有益な情報が多い!
このお店の改善してほしいところ
写メ日記が限定公開だったので、また公開して欲しいですー!
[!]このページについて報告