口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
30分3500+指名料1000+オールヌード3500+ケニーパック1000+フレンチキス1000=10000 (レンタルルーム別途1100)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりお気に入りの女の子に会いに行きました。
ここのところ仕事帰りに利用することが増え、立川に行ける時間が読めないので、出勤していても間に合わないこともあります。
ネット予約システムを利用して仕事の昼休みに予約完了。

仕事を終え、開始まで時間があるので一度帰りました。普段着に着替えてシャワーも浴びて立川へ!

少し雨が降っていましたが、立川の雰囲気を久々に感じたかったので南口のにぎやかな所を少しフラフラして、支払いの時の細かいのが不足していたので、コンビニで買い物をしました。

開始時間になったので、南口のウインズ近くのローソン前から電話。レンタルルームの「ハッピー」を案内される。通話を終えてレンタルルームへ。

3階の受付を済ませて部屋へ。手を洗ってエアコンをつけようか迷っていると女の子がドアをノックしました。
お相手の女性
とても可愛くて美人なのに控えめな性格の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるといつもと同じ表情・雰囲気で入ってきます。

お店に電話する。オプションを決める。料金の支払い。タイマーセット。あまり雑談はしないようにして流れを切らないようにします。

前回指名から原点回帰……女の子が、「得意技がない」というので手コキのバリエーションを増やすことに。女の子は亀の頭を手のひらで包んでこねくり回す技を習得しました。手を上下するだけよりも刺激や変化があって気持ちいい。

いつもイキにくくて大変申し訳ないのですが、頑張ってくれました。ずっとゆっくりの手コキをしてくれていたので出している最中にもビクビクしてしまい、精子はでていませんが二回イッたような感覚がありました。
今回の総評
他店で痛い思いをして、半ば勢いでこの女の子を指名しました。そうして一年以上になります。
初対面の印象と、いつまでも変わらない接客姿勢がとても気に入っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャット予約やオンライン予約ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

レンタルルームの料金が30分コースの場合、1100円なので100円玉は何枚か持っていた方がいいと思います。そこで1000円札を使うと、その後の支払いで1000円札が足りなくなることがありそうなので。
[!]このページについて報告