口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
鶯谷ラブホ パンスト無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連続して二回指名した子がいて、オキニになりかけているので更にもう一回会いたいと想ったのですが、あいにく休みでした。
どうしようかなと思ったけど、せっかくなのでフリーで指名をお願いしました。
一応好みのタイプを伝えておきました。
そしてホテルに入って、女の子が来るのを待ちました。
対面の後、料金を払いプレイ開始でした。
お相手の女性
二十歳の子が来てくれました。顔は可愛いかったです。
むっちりした体がエロかったです。まだ幼さを残している笑顔がとても印象的でした。電話時に受付で言った通り、外見は私の好みに近かったので良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚で素人っぽい彼女との会話はとても新鮮でした。
あどけなさの残る笑顔と仕草に胸キュンして、次第にムラムラ感も大きくなってきました。
風呂に入る前に抱き合ってDKをしました。ふわふわな体の抱き心地がすごく良くて、そこで股間が熱くなり、ギンギンに固くなりました。
お風呂に入り、彼女のピチピチした体と密着しつつの洗体を受けました。
弾力感もあって、肌を合わせているだけで我慢汁が出てきました。
湯船に入ってイチャイチャしながらおっぱいをもてあそんだり、手コキをしてもらったりして楽しみました。
最初に抱いたあどけない雰囲気からだんだんと色っぽい表情になっていく彼女を見て私もやる気満々になりました。
ベッドでのプレイは主に私が責めました。かなり敏感に反応するので、ますます激しく胸を責めたり、クンニをしたりして、二十歳の女の子の体の味あわせてもらいました。
男としてすることをした後は彼女にお任せです。
密着しての全身リップは優しいタッチでじわじわと丁寧に尽くしてくて、パイズリをリクエストしました。
そして同時にフェ○。このまま彼女の口内でイキそうになるのをぐっとこらえ、そのまま騎乗位素股となって思い切り発射しました。
今回の総評
二十歳の子の肉体は素晴らしかったです。
特に彼女は肌が柔らかくて弾力もあり、半端なく気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーということで最初は少し不安もありましたが、女の子の質は高くて悪くないなと思いました。今後改めて本指名しても良いかなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
別にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告