口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月に一度遊んだ子がいて、また指名したいと思っていたけどいなくなって残念だなと思っていました。
そのせいかしばらく店に行く予定はなかったのですが、店からメルマガが来て彼女が復帰すると知りました。
もしかしたらビザの関係等でまたいなくなる可能性もあるかも知れないし、いるうちにと思って即電話して指名をゲットしました。
そしてホテルに。そこで再会してプレイとなりました。
お相手の女性
小柄で細身で可憐なオーラを放つ美少女っぷりは健在でした。
キュートで萌系っぽい雰囲気もあって、まさにどストライクな子です。
あった瞬間思い切り抱きしめたい衝動に駆られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私のことを覚えてくれていました。
リピートしたのを喜んでくれて、いきなり彼女の方から濃厚なスキンシップを求めてきました。
しっかりと手を握り合って睦まじく恋人っぽく過ごしました。
そして徐々に接近してキスをしました。
細身の体の抱き心地がすごく良かったです。
ちょっとはにかんだ仕草に萌えました。
キスが濃厚になるにつれて気分が高まってきてソファに押し倒してそこで更に濃厚なスキンシップ。
服が乱れてちょっと淫靡なムードに更に興奮を掻き立てられました。
そして浴室へ。輝くようなキレイな体と密着しつつの洗体をしながら何度もキスを交わして浴槽内でフェ○をしてくれました。
ベッドはすっかりスイッチの入った彼女からの積極的なサービスに圧倒されました。気持ちのこもった全身リップの気持ちよさに全身硬直状態になり、感極まる寸前にシックスナインをしてそこから激しく責め合い最後は正常位での素股で大爆発しました。
今回の総評
前回よりも更にかわいくエロくなっていた彼女。
私のテンションも上がりっぱなしでした。
お互いの気持ちの通じ方が濃厚で、気持ちよさも倍増でした。
近いうちにまた会いに行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コリアンの子はサービスがとても良いと思います。
愛嬌もあるので好きです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真が実物とは若干違うように感じられます。
しかしそれでも可愛いのまぁ納得です。
[!]このページについて報告