口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
60分コース25000円+指名料1000円+口コミ割+20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話連絡にて予約をとりました。
お相手の女性
写真のイメージ通りの可愛い女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待機していると大体約束の時間にノックがあり、ドアを開けると小柄でとても可愛い娘とご対面。
お店に連絡後、しばし歓談の後シャワーへ。
密着度高めで丁寧に洗ってもらい、一緒に湯船でイチャイチャした後、ベッドへ向かいました。
先に攻めさせてもらう事にして、DKしながら秘所を優しくいじりつつ舌先を徐々に胸へ。
おっぱいが感動的なまでに柔らかくて、ずっと触ってしゃぶり付いていたい感じでした。
そんなマシュマロおっぱいをいじりながら舌と指でも同時に秘所を味わう事しばし、そろそろ自分自身も準備万端になってきたので攻守交代してもらいます。
たっぷりのDKの後じっくりと乳首を責められ、その後マシュマロおっぱいでローションパイズリ、フェラで息子もはち切れんばかりのところで騎乗位素股に移行しました。
互いの秘所が擦れ合い、目の前でマシュマロおっぱいが揺れ、その目前のイメージと実際の接触による快感が混ざって程なく大量の精子を放つ事となりました。
その後しばし休憩と会話の後シャワーでお互いの体を流して、お別れのハグ&キスで終了でした。
今回の総評
このお店で初めての女性でしたがかわいい娘で楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません
29
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告