口コミ(体験談)|HEAVEN Hand

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HEAVEN Hand
業種店舗型オナクラ
エリア銀山町
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分着衣ハンドコース 2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先で訪れた広島にて。
少し時間が作れたので軽く遊んできました

お店の界隈はヘ〇スや、ソー〇のお店も多く、そちらも興味がありますが、夕方からまた別の予定(まじめなお仕事での予定です)が入っており、あまりハードなお遊びもできないので、サクッと手コキのお店へ。
値段的にも手ごろなこちらのお店へGo

昼間の4時前だというのに、受付がズラッと並び、入店するなり「どの娘にしましょう!」という威勢の良い対応。でも話をすると様子がおかしい…。どうやら出勤しているのは、その中でも2名だけ。(それなら最初からそう言ってくれ!)

まぁどちらでもいいかな!ってことで、高らかにフリーを宣言してお会計!

選んだコースは一番リーズナブルな30分2980円。(最初の15分間はビデオ見て、後の15分は手コキというビデオボックスのようなスタイル)
受付でお会計を済ませると、奥の待合スペースで待つように言われますが、すぐに不愛想なボーイさんが呼びに来ます。プレイは階段を上って2階のお部屋。途中階段を上る前に防犯カメラを見るように言われます。(女の子が客と面識がないかの確認らしいですが、こういうところだけはキッカリしてる店でした)

案内された部屋は、なんと大きな浴室のある部屋。手前に簡易的なベッドとテレビが置いてあって、奥に浴槽とシャワーがあります。おそらく昔はソ〇プランドか何かだったんでしょうか??
しかも、入り口にドアがなく、カーテンで廊下と部屋が分けられているという謎の構造。

トランクスにTシャツという姿で待っていると、1~2分で女の子が登場。(予定よりもだいぶ早くないか??)
お相手の女性
20歳前後のフツーのお姉さん
写真で見た雰囲気と全然違うってこともないので、そういう意味では問題なし。
プレイ内容
プレイはだいぶ機械的。まぁ、値段相応ですかね。
ローション使えばそれなりに固くもなるし、発射もします

10分もたたないうちにタイマーが鳴って、高速手コキでイかされます。
脱ぐときのサポートもなければ、用が済めばローションまみれの客をベッドに残し、女の子はさっさと自分だけシャワーで手を洗いタオルを置いてサヨウナラ。何もかもが機械的って印象ですが、値段を考えたら相応でしょう。

ちなみに、途中こちらが声を出すとすごい勢いで女の子から怒られます、「なんで声出してるの!やめてよ!」(あれ?そういうお店じゃないんだっけ?、あ~外に音が丸聞こえなのね…)
今回の総評
空いた時間でサクッとドピュっと。見知らぬ土地での土産話ってことで。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・安くてサクッと抜けるところ
・女の子がいなくなった後シャワーを使ってセルフで洗い流せたので、その点だけはよかったかも
このお店の改善してほしいところ
・廊下と部屋の間がカーテンで仕切られてるだけで防音性ゼロ
・脱ぐときの女の子のサポートなし(料金を考えたら広島だとこんなもんなのか?)
・客がイったらそれっきり、女の子は自分だけ手を洗いサヨウナラなところ(料金を考えたら広島だとこんなもんなのか?)
・用意されているDVDが1枚だけ(すぐに女の子が来たのでDVDは使っていませんが)
・全体的に時間はいい加減(サクッとイッてサヨナラできるって意味では悪くはないかも)
[!]このページについて報告