口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これが10月分最初のレポになります😱

9月はまったくマットしてなかった!?

てわけで、たまにはマットヘルスにでもしたろうかと思いましたが、ヘルスならばと慣れている曙町まで行くのは面倒くさいと思い結局いつもの吉原へ。

吉原でマットとなると、大体60分以上なので、節約&テクニックといえば熟女ということでまずはハイジへ。
しかし、マットレベルゼロの嬢しかいないため、いつものように向かいの大奥へ。

並んだ写真を見て、熟女店の中でも全体的に年齢高め。
その中に一人、ダントツに若い嬢がいました。
しかし、Bサイズはメートル級なのにWは50台というアンバランスさ。
まぁ格安店ですから、体型は推して知るべしといったところか?
他に気になる嬢は見当たらないため、この方に決めました。

総額お支払いし、待合室で15分ほど待ちます。
お相手の女性
顔は美人系です。
宇垣美里アナ
体型はかなりの…
バストサイズはメートル級で、ウエストサイズからしたらそこまではDBってはないのかなとは思いましたが、しっかりでんでん腹でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちは~😊」
「こんにちは🙂」

現れた嬢は、服を着てるとあまり目立ちませんが、セイムス感で溢れています。
きょぬーを売りにはしてますが、格安だけあって全体的にもデカそうです。

「はじめまして○○です。よろしくお願いしますね🤗」
「こちらこそ😶」

「ここはよくいらっしゃるんですか?」
「たまにね(たまにってどれくらいだ?)」
「1ヶ月に一回とか?」
「そんなもん😳」

「今日はマットされますか?」
「うん。そのために60分にしたよ」
「あら、私50分でも」

なに~、受付ではマットは60分からって言われたぞ!?
仕方ないのでじっくり楽しむことにしますか😤

脱がせてもらい、身体を洗いにいきます。

丁寧に洗ってくれましたが、ボディ洗いは無しで浴槽へ。
嬢も一緒に入ってきておしゃべりしながら暖まります。
まだまだ暑い時期ではありましたが、冷房が不要になってちょうどいいくらいになってきました。
が、濡れたままでいると風邪引きやすくもあるのでしっかり身体を暖めておきます。

嬢は一足先に出てマット準備。

マットにうつ伏せになり、溶いたローションをかけてきて嬢が上に乗ってきます。

なるべく体重掛けないようにはしてくれますが、やはりなかなかの重量感です

まずはその立派なオッパイを活かしてヌルル~ヌルル~💦

ヌルル~ヌルル~ヌルル~ヌルル~…

長いなおい!
いや、まぁ文句ではないんですが、長めに60分取ったとはいえ時間大丈夫かなと心配になってしまいます。

そこからお尻、足、足先まで時間たっぷりかけて攻められます。

アナルも攻めてはくれますが、舐め舐めは無し、かぁ😔

再度オッパイを使用してヌルル~ヌルル~💦

まぁ自分の長所を活かしてると思えば悪くないかも😅

片腕を掴んでひっくり返され仰向けに。
滑らないよう下にタオルを敷いてくれます。

最初にヌルル~ヌルル~と滑ってから乳首に吸い付かれます。
徹底的に乳首を舐められ、息子をシコシコシコシコ👍️

さらにタマ舐めとフェラをしたら、また乳首舐めと手コキ👅
マットヘルスならこれで出しちゃいそうですが、ここはソープなので最後のモードに移ります。

安全器具を装着し、騎乗位で○○。

腰には○ちつけないようにはしてますが、息子に掛かる圧力はやはり重量を感じさせるため、○折れの予感が漂ってきました。

正常位に変更して再度○○。

折れかけた息子も復活し、嬢を抱き囲うようにしてフィニッシュへ。

最後は限界までパンパンして放出🚀

ローションを落として洗ってる間にコールが鳴りました。

着替えて一緒に部屋を出てお見送り🙋
今回の総評
時間をいっぱい使ってマットをしてくれたので楽しめましたが、一方で多彩な技とはいかず、アナル舐めもなかったために減点です。
あと、オッパイは立派でしたが、お腹サイズも凄くて、これでW50台はダメだろうと。
この店では若い方で、美形ですが、その分体型はあれなのは分かりますのでもうちょっと正確に(笑)
バストとヒップサイズで何となくは予想してましたが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
熟女主体ですが、エロい姫が多いです。
部屋も古いけど広くて豪華。
[!]このページについて報告