口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース新規割引17000円+指名料1000円=18000円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月下旬の体験談です。

天真爛漫時代は何回も遊んだことのあるお店ですが、
(経営が変わった?)学園天国になってからは初めての利用です。

気になっていた女の子と遊べそうなタイミングが合ったので、
当日になってから予約の為に電話。

HPに○日前の×時から予約可能、みたいな記載が無いので、
そこはしっかりと明記して欲しいところです。

「学園天国です」と店名をしっかり名乗って始まり、
希望の女の子と時間帯を告げて予約が取れて、
30分前までの確認をお願いされました。

予約の電話の対応は特筆するような点も無いけど、
これと言って気になる点も無い普通の対応でした。

確認の電話では、予定通りの案内になるので予約時間までの来店をお願いされます。
この時の電話の対応も普通なレベル。

お店には10分前くらいに到着。
お店の場所は関内駅から見て、曙町交差点を右折して、
最初の十字路を左折、少し歩くと学園天国の看板が見えてきます。

最初にも書いた通り、以前は天真爛漫だった場所で、
その時は系列店だったラッシュアワ○の隣です。

入り口には暖簾替わりなのか、セーラー服と制服っぽいYシャツとスカートが吊るされていました。

その暖簾?をくぐって左手に受付があります。
この時は先客が受付をしていたので、待合室に通されて先客の受付が終わるのを待ち、
先客が受付に入ると「受付をお待ちのお客様」と呼ばれて受付開始。

予約と伝えると女の子とコース時間を確認されて、
「60分に指名料を合わせた19000円となります」と言われて、
「新規割引って使えますか?」と訊いたところ、
「割引の画面の提示が必要となります」と言われました。

なのでHPの新規割引の画面を提示して、
60分17000円+指名料の18000円のお支払いとなりました。

ちなみに新規割引で80分コースだと21000円、
指名料は1000円、17時以降の遅番の時間帯だとプラス1000円となります。

通常料金でも17時以降は、17時よりも前の時間帯より1000円プラスとなります。

清算後に「イメージプレイはどうされますか?」と訊かれます。

A痴漢コース・B逆痴漢コース・C恋人コースの3つがあり、
いつも通り痴漢コースを選択。

ただ、スマホサイトには逆痴漢コースの記載がなかったり、
天真爛漫時代の「女子学生専用車両乱入コース」が残っていたりと、
その辺りもう少ししっかりと情報を更新して欲しいところです。

また、ABCコース以外にも3人の女の子が乗車している部屋で3人を痴漢してから、
1人を選んで遊べる「満員電車痴漢コース」もあります。

受付が終わって「後程アンケートをお持ちします」と待合室に移動。
基本的に建物は天真爛漫時代とほとんど変わりありません。
待合室は7人前後が座れるシートみたいな長椅子で、
ジュースの自販機、漫画、爪切りなどがあります。

少しして店員さんがアンケートを持ってきてくれました。

アンケートは、
呼ばれ方:いつも女の子に決めてもらうので未記入

痴漢時の女の子の対応:抵抗できない・強気に抵抗・怖がる・痴女のように感じる、
みたいな4つがあり怖がるに丸をして枠の外に「声でも抵抗して欲しい」と記入。

喘ぎ声もあったけど選択肢・何を選んだかともに忘れました。

フェラが通常か仁王立ちフェラか:仁王立ちを選択

重点的にして欲しいプレイ・キス

フィニッシュ:流れ次第だと思ったので未記入

更に独特だなと感じたのが、他のお店で体験した嫌な事と、
お店のサービスであったら嬉しい事。

嫌な事には「オーダーシートがあるのに、女の子がその通りにしてくれない」と書いて、
あったら嬉しい事には「お客がコスチュームを選べたら嬉しい。
可能ならセーラー服を希望」と書きました。

頃合いを見計らって店員さんがアンケートを回収してくれたので、
その時にお手洗いを借りたいと伝えてお手洗いへ。

清掃はされてるけど、天真爛漫時代と変わらず狭いし、
壁紙がはがれかけてて古い感じです。

定刻より10分くらい遅れてご案内の声がかかり、
カーテンの前で注意事項(本番禁止・女の子の嫌がる行為禁止等)を確認されて、
お部屋に案内されます。

部屋に入り、時間にカウントされないので、
シャワーブースで身体をしっかり洗うように言われます。
洗い方が足りないと洗い直しやサービス中断の場合もあると。

最後に「ドアの鍵をかけてお遊びください」と店員さんが退室。

服を脱いでシャワーブースへ。
シャワーブースも天真爛漫時代と変わらず結構古めな印象。

天真爛漫時代のシャワーの浴び方がそのまま掲示されているのは改めた方が良いと思います。
今はボディーソープしか置いていないのに、
天真爛漫時代の「ボディーソープとグリンスで身体を洗ってください」となってしまっているので。

ボディーソープで身体を洗いイソジンで嗽をして、
シャワーでソープを流してからシャワーブースを出て身体を拭きます。

そのシャワーブースから出たタイミングで、
「ピッ」というタイマーをかけた音が聴こえました。

細かいけど身体を拭く時間はカウントされるんですね(^^;
まぁ身体を拭き終るタイミングなんて分からないから、仕方ないかもですが…

身体を拭き終えてタオルを腰に巻いて、
プレイルームへの扉(結構重めです)を開けていざ女の子のもとへ。
お相手の女性
スレンダーで黒髪ロングな子。
受付で見た顔出しの写真とほぼ変わらず可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると女の子がアイマスクをして吊り革に掴まって立っています。
「可能ならセーラー服」と書きましたが、
残念ながらYシャツにチェックのミニスカートという服装でした。

お部屋は狭く、ほぼプレイをするマットレス分くらいのスペースで、
女の子が立っているのもマットレスの上です。

まずはオーソドックスにスカートの上から、お尻を軽く触って痴漢を開始。

そのままお尻を触り続けていると、
「やめてください」とアンケートに書いた通り声でも抵抗してくれます。

もちろんそんな抵抗はお構いなしに痴漢を続行。
スカートをめくって下着の上から、更に下着の中に手を入れて直接触ったり、
胸を揉んだり、女の子の手を取ってこちらの勃った物を触らせたりと痴漢を堪能。

一通り痴漢を楽しんだらアイマスクを取ってもらって素顔とご対面。
受付で見た写真の通りのアイドル系の可愛らしい子でした。

「よろしくね」と挨拶しながらハグをしつつ、
「呼び方は○○ちゃん(源氏名を縮めた感じ)で良い?」と訊くと、
「その呼び方は初めてだから嬉しい。」と言ってくれました。

いつも通り自分も名乗って「好きな呼び方で呼んで」と言うと、
「私も初めての呼び方が良い」と言ってくれて、
何個か候補を挙げてくれましたが、初めて呼ばれる愛称は出てきませんでした(^^;

でも、そうやって考えてくれるのも嬉しいです。

そのまま「触られるのが苦手な場所とか嫌いな場所とかある?」と質問。
「優しいね」と嬉しがってくれながら、
「指入れが激しい人も居るから、中はあまり強くされると痛い」との返答。

「じゃあ強さは気を付けるし、痛かったら言ってね」と伝えてから、ハグしたままキス。
しっかりと舌を絡めてくれるディープキスです。

そのまま「攻めてもらって良い?」とお願いすると、
マットレスに寝っころがって、女の子が覆いかぶさるようにして、
キスから乳首舐めに移り、乳首舐めをしたまま手コキも加わりました。

ただ、手コキはちょっと力加減が強くて正直痛かった(^^;
なので「もう少しソフトな感じでお願い」と伝えると、
対応力はあるのか、ソフトで気持ち良い感じの手コキになりました。

それからシックスナインや正常位の素股をしたりして、
最後はキスをしながらのローション手コキでフィニッシュ。

ティッシュで処理をしてくれてからピロートーク。
痴漢プレイではたいていの人がお尻から触ってくるとの事だったので、
「じゃあ次はいきなり胸を触るか、スカートめくりから入ろうかな?」と言ったり。

他にも趣味の話とかをして、アラームが鳴ったのでアウトシャワーに。
丁寧に洗ってくれて、「洗い残しは無い?」と訊いてくれたりして、
「先に服を着て待っていて」と先にシャワールームを出て服を着ます。

こちらが着ている最中に女の子も出て来て、再び制服を着てくれます。
それから「名刺を書いても大丈夫?」と確認してくれたので書いてもらいます。

名刺を貰って、女の子が退室の連絡をする時に、
恒例のいたずらでお尻をさわさわ(笑)

すると、女の子は連絡をしつつ受話器を持っていない方の手で、
こちらの乳首の辺りを触ってくると反撃されました。

連絡が終わって、「忘れ物は無い?」と確認して、
部屋を出てカーテンの前で「またね」とお別れのハグとキス。

そのまま女の子に見送られてカーテンを通り、アンケートのお願いとかは無く、
「ありがとうございました」と店員さんに見送られてお店を出ました。
今回の総評
可愛くて黒髪でスレンダーと外見も好みでしたが、
話も楽しく、リクエストに頑張って応えてくれたり内面も良く、楽しい時間でした。

タイミングが合えば本指名の可能性も十分な子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オーダーシートがあったり、店舗型ならではの吊り革があるプレイルームなど、
イメクラとしてのシステムは十分だと思います。

インシャワーがプレイ時間に入らないのも嬉しいところ。
このお店の改善してほしいところ
本文と重複する箇所もありますが、コスチュームを選べるようになったら嬉しい。

HPの内容が天真爛漫時代の内容が残ってる場所もある。
アドレスがtenshin-ranmanなのは良いけど、
情報はしっかりと学園天国の内容に直して欲しい。

他にも予約開始時間が明記されていないなど、HPは多分に改善の余地があると思います。
[!]このページについて報告