口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
60分8,800円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
むか~しの昔に遊んだことがあります。
駅前のオフロコーヒーで部下とふたり商談を終えてから
部下を巻いて←この表現イケないですね
風活です。

五反田は確か亀頭系のフェチ系に行って以来でしょうか?
ポチポチ五反田のお店を探していると...
AF付きで料金が安く、そして案外タイプの子だったので、その子を調べたらサンキューでした

あれから期間は空いているけど今はどうなんだろう。
不安もあるけど、再度チャレンジという感じです。
お相手の女性
チャイムを鳴らした子は身長ちっちゃくて可愛い!
久々のミニモニ。にテンション上がります。
愛嬌も良くて可愛い子でした。
清楚っぽいギャル風という系統でしょうか。

景気が悪いと可愛い子も激安店で働くのかな?
とか思ったりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱衣している最中に、
「お兄さんタイプなんだけど」と急に爆弾投球発言。

え...それって真摯に受け止めてもいいの?
どうせ嘘でしょ?
優しそうな感じがとても滲み出ているようで、
芸能人の●●に似ているとのこと。
(過去にそんなことは言われたことがないので)
多分、この子は節穴(笑)

ただ、悪い気はしないですよね。
こちらもテンション上がり、やけに女の子に優しくしちゃいます。
お風呂に入ってからお布団に入り、
「ギュ~してほしい」と。

抱きしめてチュッ(*´ε`*)していて、身近でみると、なんか目がウルウルしている感じ、とてもイイですね。
何回もちゅ~して舌を入れて...

一番良かったのはお布団の中でコソコソ話をしていまして、これからどんなことしようか?的な。

「めちゃめちゃにエッチしたい」と言ったら、
彼女も「めちゃめちゃエロいことしたいね」ですって。
脳内がもう気持ち良くなってしまっていますよ

フェラは喉まで咥えこみ、唾液ダラダラでイヤらしい。
毛は濃いですね。割れ目を広げ、クンニ無味無臭で味わいます。
年齢は20代半ば位でしょうか?
わりかし細い子がタイプなのですが、
良い塩梅に肉付きが良くてイヤらしい身体です。
おしっこはベッドの上でしようとしていたので、
急きょお風呂場に移動して見せてもらいました
飲みはしなかったです。

前立腺が好きで...とちょっと恥ずかしそうにカミングアウトしました。
フェチ店だったらデフォなんですけどね、ヘルス店で働いている子にお願いするのは何か恥ずかしい気も。

因みに前立腺、下手です。

やっぱり前立腺系のマニアックなサービスはフェチ店の方が上手いです。

頃合いでAF(怖いのでゴム着)入り口が締まっていましたけど、そのままゆっくり押し込んで、その愚息が入り込む瞬間を目視していまして、穴に入れるのはいいもんですね。
中は意外と空洞でした。久々のAFマン繰り返しでAF、バックでAF。
最後はお願いをして、口内射精を狙っていたのですが彼女のおっぱいあたりにこぼれちゃって...
すんごく良かったです。
今回の総評
アリよりのアリですね。
サンキューのイメージが今日で変わりましたけど、
当たりとハズレもありそうですので慎重に選びたいものです。
サービスは文句なく100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いです。これでAFできるんですもんね。
サービスの幅が広いのが良いと思います。
ただ、時間が短いと意外といろんなものを試せないです。
このお店の改善してほしいところ
いろんな意見が出ていましたけど、
私自身は今日、何もいうことないです。
あの子、本当に自分の事を気に入ってくれていたのかな?
[!]このページについて報告