口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
入浴料23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し気になっていた新人さんですが、出勤日に偶然時間が取れたので電話したところ10分後に案内可能との事で予約しお店へ。エレベーターで6階に行き受付で総額お支払い。待合室で少し待ちご案内。嬢は数日前に下したという新しい衣装でお出迎え。お話しながら部屋まで移動。
お相手の女性
笑顔が可愛く、写真に偽りなし!それでいて、ボリュームのあるお胸に目が釘付け!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々お話をしてからお互い脱いで、まずはシャワー。その後一緒にお風呂につかります。抱き着いてもらいキスを応酬から流れで潜望鏡。やや小さめのお口に思いきりほおばってもらいました。少しよだれを流しながらのふ〇らに大興奮。その後、得意だというマットへ。これは天国気分で体感し。で、「ここで○れる?」との一言で騎乗位で○○。そのご入れ替わりの正常位でフィニッシュ!マットではほぼ行くことのない小生がまさかの大興奮からの発射となりました。あまり時間が残ってなかったので、上りまでベットで寝ころびながら(チョイいちゃいちゃ)、趣味の話をしてお時間となりました。
今回の総評
年齢聞いて「おお」となりましたが、何よりも可愛いのが大ポイントでこれはリピート確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
繁華街から少し離れているけど、行きやすい。ボーイさん含めて、接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
飲み物が少ししょぼい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告