口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
新規半額45分4500円+入会金1000+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町に着いてからHPの案内にある例のお寺の近くまで来てからお店に電話しました。
半額キャンペーンはアプリのダウンロードと登録が必要との事でした。案内まで20分ほどかかるとの事で、待っている間にアプリの準備を済ませて、再度電話しました。
近くのセブンイレブン前でお店のスタッフと待ち合わせしました。こちらのなりを聞かれたのてスーツ姿ですと伝えて待つこと5分ほどで、スタッフに呼ばれレンタルルームへ。
半額キャンペーン登録をして、説明をうけて支払いを済ませ、手枷とアイマスクを受け取りました。
お相手の女性
ま○さん
プレイ内容
10分ほどで女の子が来るそうなので、急いでシャワー浴びて、手枷とアイマスクつけた状態で到着を待ちます。
どんな体制で待てば良いか迷っていると3分ほどで、コンコン!ってノックの音がし、女の子が入って来ました。
音だけが頼りで色々と想像しますが、女の子は慣れた様子で準備をはじめます。

目隠しは初めてで、見えない不安で緊張すると思ってましたが、女の子が落ち着いた感じで話しかけてくれたので、緊張すること無く、言われたままうつ伏せになります。

最初はパウダーマッサージ。フェザータッチされるのはじめてでしたが、体に静電気で触られてるみたいな感じがして、すごく気持ちよくなって、早くも声が出ちゃってる。

女の子にもうこんなに感じちゃってと言われて、ますます敏感に反応してしまう。

アナルは大丈夫?と聞かれ、開発中と伝えると
たっぷりのローション使って指でたっぷりと責められます。
ズボズボされて気持ちいいなんて変態だねぇーって言葉責めもさらに気持ちよく感じてしまい、喘ぎ声が止まらないまま責め続けられました。

まだ開発中なのでそのままではイケズ、一旦休憩する?
と言われたので、少し会話を楽しみました。
それから、再度責められ続けタイマーがなったので
いよいよフィニッシュへ向かいます。

気持ちいいけど、イケない予感がしてイケないのは勿体ないと自分からイコうと思ってしまったら、責めが気持ちよすぎて予想より早くフィニッシュしてしまった。。。

最後はもう少し焦らされていきたかったけど、45分って以外とあっという間なので、次はペース配分に気をつけて楽しみたいと思いました。
今回の総評
はじめて尽くしの45分はあっという間でした。
気持ちよすぎて、声出しまくり状態でした。
次は乱入も味わってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半額キャンペーン安すぎ
このお店の改善してほしいところ
目隠ししてシャワーも一緒にと思いました。
2回目の割引までの期間が1ヶ月は短いです。
3ヶ月くらいなら続けられるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告