口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分18000円+写真指名1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週も俺 働いたなー!
離婚ウツから脱出したら
仕事も苦にならず毎日サクサクです!
朝の来ない夜はない!必ず朝が来る。 今楽しい生活が戻ってきたのは長い辛い結婚生活のおかげでもありますかね?ww
今回はお酒飲む前にハイパーグレイスさんに来店!
いつものダンディイケメン店員A氏さんと写真出してもらって今宵の相棒探しです! 一応スレンダー系の方でお願いしましたが勧められたのはスレンダー巨乳の18才…別段スレンダーなら巨乳でもやぶさかではないんでダンディ氏に乗っかりました! ちょいイカツイ系のダンディさんですが話すと丁寧な敬語で好感度高いですね〜
ホテルも選んでもらいました!
お相手の女性
見た目年齢、若い!
体系確かにスレンダーでした!
写真の目がいじたってますかね? 全然実物のがきれいです!そのままが不自然に見えないとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着お店へ連絡後
程なくして俺の若い娘と言ってもとおるだろうゴージャスな女子到着です!俺の良く行くキャバクラにいそうなきれいな女の子でした。
軽くはなしましたが気さくで明るく感の良い女性とお見受けいたしました。ちゃんと敬語使えるのもポイント高しです。肝心のお身体ですが…スレンダーでなおかつ巨乳な美乳!素敵な身体です!
プレイ自体は
スマタが特に良かったですよー クリとビラでこすりあげる切れのある腰遣い
卓球の伊藤美誠ちゃんのバックハンドの切り返しがごとくクイックイッとやられて暴発寸前まで追い込まれました が何とか我慢しようかとがんばってはみるものの 上司の顔 出川哲朗さんの顔など思い浮かべても切り抜けれず
万策尽きてあえなくイカされましたw
スレンダー系の女の子が好きなんであんまり
巨乳の子呼びませんが
これわこれで楽しかったです!2回戦放棄してキャバクラトークしてきましたが
明るく楽しい女の子でおっとりした
ダンディ氏が言ったとおりいい子です
今回の総評
ゴージャスな女子きてびっくりしましたが
話してみたら気さくな女子で楽しめました!
キャバクラ大好きなんでキャバクラトーク楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も粒ぞろいですがスタッフの接客もいいですね!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告