口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分17000円+土日割増1000円ー生理割1000円ー常連割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハレ系なので安心感はありましたが、この店舗は初めてだったので、予約も指名もせずに、店舗で写真見せてもらいました。生理期間中でも、下半身ブルマノータッチでよければ1000円割引になるというので、それを頼みました。コスプレを選びたければ、非常に多種類の制服が準備されてるんですが、マニアでない私にはよくわかからない。ごくノーマルな夏服セーラーにしてもらいました。
お相手の女性
顔立ちは、ごく普通です。私の好みとは違うが、不美人でもない。スタイルも、中肉中背。髪は短くて化粧薄い。制服コスプレしてもらったら、十分にJKで通用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引いて案内された部屋は、ヘルスによくあるベッドとシャワーだけの部屋ではなくて、イメージプレイ用に机と椅子とサブバッグと黒板がありました。天井には、学校によくある放送スピーカー。
プレイの最初と最後には、このスピーカーから学校チャイムが鳴るのだから、すごく凝ってます。
特筆すべきは、鏡!
側面と天井の2方向に大きな鏡があるので、アングル変えてプレイが見えます。
ソープでもヘルスでも、鏡があると満足度が全然違うんですが、天井に鏡がある店は初めてだ。
女の子は制服コスプレしているので、前シャワーは透明エプロンを来て、洗ってくれます。
いちいち脱ぐ手間を省いた点はいいと思いました。着たり脱いだりしていたら時間がもったいないからね。
制服エプロンのままでいいから、若干のハンドサービスがほしかったが、狭いシャワールームでそこまで求めるのは無理でしょう。
ウガイをして、準備完了。
そこからベッドに移行して、まあ、よくあるヘルスのプレイをひととおりやってもらいます。
「補修コース」のため、ブルマは脱がせないので、テマタはできないし、ローションハンドでいかせてもらいました。
後シャワーで洗ってもらったら、ドリンクが出たり、体操服を着てくれたりとかして、細かいところのケアが行き届いてます。
今回の総評
学園イメクラ店として評価するなら、内装もプレイもコスプレも非常に水準高くてびっくりしました。女性の水準はサンプルが1人だけなのでよくわからないが、今回は容姿は平均的、テクは手慣れた感じで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
側面と天井の大サイズの鏡です。他店ではなかなか真似のできないところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
部屋によってはシャワーが共用になってるという情報もあり、今回たまたま幸運だったらしいです。外シャワーはちょっとだけ嫌です。
料金が高いという話題が別の人のクチコミで出てますが、箱代含めたら、こんなものじゃないでしょうか。
[!]このページについて報告