口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11100円(室料込)
30分 11,100円(室料込) 室料1,100円、指名料1,000円、手コキ30分コース3,500円、オールヌード3,500円、ケニーパック1,000円、フレンチキス1,000円、腕まくら500円、口コミ割−500円、合計11,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,100円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで10,000円支払い→プレー開始→25分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
背丈は高めで目が大きくチャーミングな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またまた久しぶりのあんぷり亭なので、女の子が来るまでドキドキです。立ったまんまでまずはフレンチキス。柔らかい彼女のくちびるの感触がたまりません。後ろに回って後ろから彼女を抱きしめると、型のいいお尻にもう大きくなってしまった私のコリコリした息子が当たってしまい、とてもエッチです。後ろからブラウスの上からオッパイを触ると大き過ぎず、小さすぎずの私好みの大きさに感動です。正面に回ってブラウスを脱がせてブラを上に上げると、ピンク色の乳首がもう立っています。あんまり美味しそうなので、思わずチューチュー吸ってみると、さらに乳首はコリコリしてきて、「あっ」と何やらエッチな声が彼女からもれました。彼女がエッチになってきたのでたまらなく下半身を見たくなり、スカートを脱いでもらってパンティ姿の彼女をしげしげとみると少し膨らんだあそこがもうムンムンしてるのが分かります。パンティを少しづつ降ろすと可愛い茂みが登場。あそこがよく見えるように開脚してもらうと、透明なとてもいやらしい液体が少したれています!横になって本格的な手コキを始めてもらいました。いいタイミングでキスをしてくる彼女に大興奮で、ローション無しで大満足の大放出してしまいました!
今回の総評
久しぶりのあんぷり亭、またまた大興奮でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仕事が忙しくてなかなか頻繁には通えませんが、隙間時間を上手く利用して通いたいお店です!
このお店の改善してほしいところ
その調子で頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告