口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
願望欲望割引という、嬢のタイプを伝えるフリー割引適用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ1年ほど、吉原でのお遊びばかりだったが、久しぶりにデリにと思い立ち、良く利用していたこちらのお店に電話。

久しぶり過ぎて嬢も良く分からないので、フリーにしようとHPを見ていたら「願望欲望割引」なる受付に嬢のタイプを伝える割引の方がフリー割引より1000円安いので利用してみる。

電話で
1.願望欲望割引であること
2.今から遊べること
3.小柄であること
4.ウェストが締まっていること
5.美脚であること
を告げる。1.は必ず言わないと割引適用外となるので注意。

駅で待ち合わせ、ホテルまで徒歩。部屋を確保し、全額支払い。嬢が、お店にメールを入れたらプレイ開始。
お相手の女性
フリーだったので、HPで出勤嬢を確認していなかったが、こちらのリクエストはほぼ叶えてくれている感じ。

後でHPの写真を確認しましたが、写真は清楚系な感じですが、実物が可愛い系でした。守備範囲なので、全然問題なしなのですが、上記の通りのギャップがあるので、写真の信用度は厳しめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
他愛ないお喋りをしながらお風呂にお湯が溜まるのを待ちます。電話口でも思ったのですが、気さくに話してくれるので、距離感無く会話できます。親しき仲にも礼儀あり的に楽しむ人には向かないかもしれません。

お風呂が溜まったころに嬢からお誘い。お互いセルフで服を脱ぎます。お風呂では、一通りボディソープで洗ってもらいお風呂へ。歯磨きをしますが、何回か歯磨き剤を歯ブラシからこぼします。ツッコミをいれると、笑顔で照れ隠し。意外にもカワイイです。

狭い湯槽に二人で入り温まります。ここで、イタズラしたい気持ちにもなりましたが、狭いのでなにもできず。温まったとこでベッドへ。

「攻め好き?受け好き?」と聞かれ、本当は攻め派ですが、受けから入ります。優しいキスから、ソフトに両乳首を舐められ待望のムスコへ。激しさは全くと言っていいほど無いですが、焦れる分、的に中ったときがキモチイイ。

しばらくFを堪能していると嬢が身体を預けてきたので、攻守交代。

キスから入り、首筋、肩、胸、お腹…と下がって行き、秘部に到達するとしっとりどころか、洪水寸前。栗と中を攻めると自分で栗を触りだし、物足りなくなったのかマイローターを取りだしてオナ開始。こちらは、中を重点的に攻めてあげると、何回か連続でイッてしまわれました。

最後は、騎乗位スマタから、手コキで大量放出。お風呂でかるく洗ってもらい着衣。ホテルの精算を済ませて、途中の交差点でバイバイしました。
今回の総評
久しぶりのデリでしたが、ソープと違っていろいろ攻めることが出来たので大満足です。ま、ソープでも攻めればいいんですけどね。

寂れたホテルでしたが、ホテルで遊べたのも楽しめた要因かも。

しかも、自分で弄りだすくらいのエロ嬢でしたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレも確かにいますが、当たりの方が多いです。ま、自分基準なので、賛否両論あるかと思いますが。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ系なので、ノーパン待ち合わせやリモコンバイブなんてあると楽しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告