口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2012年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
ホテル代込みで70分9000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPのキャンペーンでこの値段だった気が…。
ホテル代込みでこの値段…。
東京の激安系並みじゃないでしょうか?
スゲェパネマジでぽちゃったのが来るんだろうな~と思いつつ、友人と突撃!!

HPの写真も、受付で見たお店のパネル写真も…可愛い子ばっかりじゃん。怪しい…。怪しすぎる…。

せめて体型だけは…と背の低い細身の子をチョイス。
写真通りならロリ可愛いはず…。

15分程待って友人が出ていき、さらに15分程でやっと呼ばれる。

階段の下にいたのは…
お相手の女性
予想外なことに、写真とほぼ同じ顔&体型の女の子が!!

一瞬でテンションMAXになりつつ、普通に話すが…アレ?
返事がほとんど無い。愛想がないというか激しく鬱状態。
サービス満点という紹介文は嘘でした。

友人の方は、顔は写真と同じだったけど、ウエスト60ってのが+10~20くらいのポッチャリさんだったそうです。愛想は良くサービスいい子だったとか。

横方向のパネマジがあるお店なのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マンション出てすぐ目の前のホテルに入って…とこの間も果敢に話しかけるが、返事はほとんど無し。
なんとか聞き出せた情報は
「眠い…」「不眠症だから」
とのこと。ストレス起因みたいだけど、俺にはどうすることもできないので、適当に流してやるだけやってしまおうとスイッチを切り替える。

この子、部屋に入ったら速攻真っ裸になって、ベッドで睡眠体勢…。
少し唖然としたが、シャワーなしでやれということみたい。

予想はしていたがキスNG、フェラNG…。おいおいどうやって逝けばいいんだ?

とりあえず、ピチピチの身体を揉んだり舐めたり…。

「ラブドールか!?」とツッコミたくなるほどの見事な冷凍マグロっぷり。

しかし…アレ?濡れてる?
マ○コにむしゃぶりついてると、ローターを使ってとの指示。そのままオナニーショーが始まり、女の子が昇天…。

もしやこれで俺もオナニーしろってことなのか?

と悩んでいると、女の子が「もう○○ていいよ」とのこと。
○○系かここは? と疑問を感じつつもそれ以外に自分が気持ちよくなれる方法もなかったのでフニャチンのまま装備をと整えて…。

しばらくするとムスコも機嫌を直したのか若い○○○をしっかり堪能してしまいました。
そしてフィニッシュしたら速攻シャワー浴びて帰宅を促されました。

ま、俺もどうやってこの子と間をもたせればいいかわからなかったので素直に時短を了承。
今回の総評
最後のサービスなかったら客キレると思います。
まぁ嬢も手抜きしたいのでしょう。
それにしても、風俗が嫌でストレスが溜まって不眠症とかだったりしたら、なんか悪いことしたみたいで後味悪いなぁ。

ちなみに、最初から○○系と同じサービスだと思って来てたら当たり引いたって思うかも。
日本人で若くて可愛いからね。

ただ、自分はキス好きなんで残念だったです。

まぁ、コストパフォーマンスは超良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。とにかく凄い安い。

女の子が可愛い。

パネマジがまだ良心的(顔が違うわけではない)
プロフィールをよくよく読むと今回の子の性格も予測できなかったわけではないので、紹介文も全部嘘では無い印象。

○○なサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
贅沢言ってはいけないかもしれないが、サービス向上のため嬢の教育をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告