口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
¥10,000(新規40分指名料込クーポン利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月の初めに左足首を痛めてしまい、痛くてしばらく風活できない状態が続いた。足首の腫れが引かず病院で薬をもらい、少しずつ治ってきたもののなかなか完治しない。

そんな風活の邪魔をする左足に対し、真ん中の足が文句をぶちまけた。

「お前のせいで女の子と遊んでもらえないじゃないか!! お嬢様のお口でしゃぶってもらえないとオイラは息苦しいんだよ!!」

やばい。このままでは真ん中の足も病気になってしまう。でも最近はある程度左足も治ってきたのでそろそろ真ん中の足を慰めてやらねばならない。

普段はフリー派のオイラだが、我慢していた真ん中の足のご褒美に、ちょっと奮発して大好物の美脚くびれ美人を指名して遊ぼう。

そう思っていくつか風俗店のウェブを物色し、某サイトで見つけたのが、ご新規40分1万円指名料込みで遊べるというこちらのお店のクーポンだ。

そして在籍嬢をチェック。あわわ、この店のTちゃん。モデル体型の脚長美人で、オイラのどストライク。ううん、遊んでみた~い。

パネルマジックの危険はあるものの、ともかくTちゃんの出勤日にお店に突撃。だが正式に指名をする前に確認しておくことがある。

 「この娘、口内発射、大丈夫ですか?」

口内射精をこよなく愛するオイラとしてはこのチェックは欠かせない。

「パネルの基本プレイ欄で"NGあり"になってますか? "NGなし"になってますか? "NGなし"なら大丈夫です」と店員さん。

見るとTちゃんの店頭パネル基本プレイ欄は"NGあり"と印刷されていた部分がマジックで潰され、"NGなし"に変わっていた。つまり最近NGなしになったということか? すなわち「解禁になったばかりのお口に発射できる」ということのようだ。 

大いなる期待と一抹の不安を併せ持ちつつ、ともかくTちゃんを指名。1時間半ほど待つとのことで、一旦外出し店に戻った。
お相手の女性
「では5番のお部屋です」と案内された部屋の前に佇んでいたのは、想像どおりスタイルの良い美女のTちゃん。ううん、長~い美脚がたまりません!! ルックスは★5つ!!

(↓写真プロフィールの信用度です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋に戻ると、早速四つん這いになって女豹のポーズをとってもらう。美しいヒップラインを観賞していたら、もう欲望が止まらない。桃尻に思いっきり顔を押し当て、頬ずりを開始。美尻の感触を存分に味わったら、今度はチュッチュッとヒップにキッス。そして、隙をついて※に舌を差し込もうとしたら 「そっちはダメよ」と叱られてしまった。

美尻を楽しんだ後は仰向きになってもらい、張りのあるバストにむしゃぶり付いた。

そして、舌先を徐々に下半身に移動させ、Tちゃんの可憐な花弁を開くと、もう理性を失ったオイラは無心でク◯ニに没頭した。栗に舌先でバイブを与えると同時に指先で秘壺をかき回すと「アアン、アアン」と良い声で鳴いてくれる。オイラの稚拙な技に反応してくれるのが嬉しいではないか。

しばし攻めを堪能した後、攻守交代。Tちゃんのイタズラなビーチク舐めが始まった。。震わせた舌を使ったかと思えば、軽く噛んだりと、イタ気持ち良さが堪らない。

やがて彼女のお口はオイラの真ん中の足に標的を定めた。聞き分けのない愚息の先っぽにTちゃんの長い舌が絡み付く。

この娘のFェラは、咥えるFェラではなく、舐めが主体だ。少しぎこちなさはあるものの、竿の根元から亀頭に向けてツツーと舌を這わせたり、タマタマをぺろぺろ舐めあげられたりと、至福の一時が過ぎていく。

 「あら、時間あと2分になっちゃった」

しまった。初めの攻めで時間を使い過ぎてしまったようだ。

 「わかった、じゃお口で逝かせて」とお願いする。果たしてTちゃん、基本プレイ"NGあり"から、"NGなし"嬢に見事に成長できているのだろうか? 真実であってくれよ、この娘のお口に放出した~い!!

するとTちゃん、行為の主体を手コキに移す。あわわ、ハンドはハンドで気持ちいいが、フィニッシュはやはり口内で決めたい。このまま手で逝かされるのは不本意である。君は"NGなし"嬢なんだろ!!

そんな不安をよそにTちゃんは手コキと同時に長い舌を使ったお口技を忘れてはいなかった。深く咥えずに、舌先を亀頭に充てるだけのFェラは、美女のお口でイジめられているチ〇コが丸見えで、視覚的な刺激はかえって強烈だ。

 「あ、逝く。逝くよ~。最後はお口でお願い」

すると爆発の一歩手前で彼女は初めてオイラの愚息を咥えた。そしてその瞬間、真ん中の足はプルプルと打ち震え、Tちゃんの口内にドクドクと激しく煩悩を注ぎ込んだのであった。
今回の総評
おFェラはややぎこちない面があったものの、それもかえって新鮮。スタイルの良い美女の解禁直後(?)のお口に思いっきり放出できてハッピー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
基本プレイで"NGあり"の娘と"NGなし"の娘がいる。店頭に行くとパネルで識別できるが、サイトのプロフィール欄には記載されていない。基本情報なのだがらサイトでも表示して欲しい。
[!]このページについて報告