口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させていただきます。
実は・・・遂に気になっていた方を指名出来ました!(正直僕のそんな情報要らないですね笑)

まず受付ですが、対応は問題ないですね(*^^*)
丁寧ですし感じ悪いということはないです。 

ちなみに流れとしまして・・・まず予約ですが、初めての方は1日前からになります。
この事は初めてかそうじゃないかの差が大きいです!
(指名ではなくフリーだという方にはどうでもいいですが笑)
初めてじゃない方(会員様)となるとWeb予約を利用出来るのです( ^ω^)
しかも3日前から予約可能という・・・そういうことなのでもし気になった方が人気だと1回は利用しないとならないのです。
とは言うものの可愛い方ばかりいるので満足すること間違いなしです(*^^*)
何回も利用している僕が言うので安心してください!
(役に立たない安心感(^^;))

前置きが長くなりました。
さてこの話は数日前にいつもの様にHPを見てまして
「えっ?~さん出勤するんだ・・・よしWeb予約してみよ。」
なんて思って予約してみました。
(正直もう埋まっているかな(  ̄▽ ̄))
ところが、なんと予約出来ました!
仕事中に返信が来たため顔の筋肉が普段より仕事してました笑
楽しみで仕方がなくて、当日になり1時間前に確認の電話を入れてそして10分前に受付に到着しました。
その後お金を払って予約していただいたホテルに向かいます。
ちなみに受付のあるビル内にレンタルルームもありますので部屋代を抑えたい方はそちらを予約していただくといいかと思います。

まぁ、ホテルに到着したら受付して部屋に入ったら店に連絡をして女性が到着するのを待つのが簡単な流れです。
お相手の女性
ではいよいよご対面ですよ・・・
爪・口臭・体臭・汗・髭・・・よし!最低限のケアは大丈夫だ。(緊張してきた(・・;))
そしてコンコンとドアから音がしました。
僕はドアを開けました・・・待ってヤバい心臓に悪い想像通りというか想像以上だわ!
嘘でしょ?写真以上の女の子っているんですね。
(みなさんは知ってましたでしょうか?)

正直緊張して最初出迎えた時なんて声かけたか覚えていないです(^^;
お互いに挨拶をして10~15分くらい会話をしました。
可愛い!地声は少々低めなのに
(僕としては某人気アイドルグループの元人気メンバーであるOさんに近い感じがしました)
喋り方が可愛い(*^^*)
会話の内容ですが最終的に僕の身の上話になりました笑

最後に相手の女の子の特徴ですが、小柄でお胸も小さめで守りたくなる雰囲気を纏っている可愛らしい子です。
見た感じの年齢は20代前半だと思いますが・・・女子高生と言われても信じちゃうレベルの童顔さんですね(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話が終わったところでシャワーを浴びることにしました。
しかし女の子のパンティーだけの姿って裸よりエロいのは何故ですかね?(わかる方教えてください)

まぁ、その話は置いといてシャワーですが、顔から下を洗っていただき(股間触れられたときヤバかったです笑)
うがい薬で口内を濯いで僕が先に出てバスタオルで体を拭き女の子がシャワー浴び終わるのを待ってました。(またドキドキしてきた(;゜゜))
浴び終わり戻って来ました・・・隣に座るのはまだ大丈夫ですただ「どうして欲しい?」って聞いたらより可愛く質問返しするのはダメでしょ( ゚д゚)
わかってやっているの?無意識?
確信しましたよどちらにしろ僕は明日死ぬなと。
※しぶとく存命中です笑

もう流れでと思い軽くキスしました・・・可愛いし唇柔らかいし少し照れてるのもヤバい( ^ω^)
そして何回かキスしたところでベッドに入りました。
ここからが更に可愛い!乳首や乳輪におっぱいとおへそなどを触ったり舐めたりしてたら「んっ・・・んっ」って感じで反応してて声を我慢しているのが堪らなくて何回もキスしちゃいました(*^^*)
(勿論深いのもちゃんとしましたよ(  ̄▽ ̄))

あと女の子の股間を触ってたらその女の子が「触っていい?」って聞いてきたので「いいよ。」って答えたら僕のお粗末なやつを触ってきました。
可愛いし嬉しいし少し勃ちましたよ( ^ω^)
僕は触るのをおっばいに変えてキスしました何回も(〃▽〃)
数え切れないくらいキスしましたよ(^^;
その間くっついてきたり可愛い反応を見せてくれたりとまるで恋人のようでした(*^^*)
(すみません調子に乗りました笑)

その後は乳首を舐めてくれたり、フェラをしてもらったりまぁ、最終的にくっついてキスしあってました(〃▽〃)
ちなみに出してないです。
(出したら絶対避けられないタイムを迎えるので笑)

最後はシャワーを浴びて着替えて少々会話をして2回くらいキスをして見送って終わりました。
今回の総評
精神的には3回くらい昇天した気分でした(^_^)
可愛いの一言ですね。
正直倍額でも文句ないです。
また指名したいですが、先に書いたように人気がありまして・・・まぁ、頑張りますよ(  ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応ですね。
丁寧かつ親切ですよ(*^^*)

可愛い女の子が多いのも魅力ですね♪
このお店の改善してほしいところ
僕としては無いとしか言い様がないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告