口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これは少し前の体験談です。
僕が友人の家に遊びに行った時の出来事です。友人には奥さんがいて、幸せな家庭を築いています。
そんな幸せな家庭にお邪魔させてもらい、友人の奥さんの手料理に舌鼓を打ち、お酒までいただきました。

あっ、皆さんもしかして、友人が酒で酔いつぶれて寝ている横で、友人の奥さんとイケナイことを…なんて展開を期待されたかもしれませんが、そんなNTR系AVみたいなことにはなりませんので…(汗)。

お酒と食事を楽しみ、僕は帰ることに。友人は「泊まっていけば?」と言ってくれましたが、そこは奥さんの空気感とか読んで、帰ることにしました。

公共の交通機関を使って帰ることも出来ましたが、ここは安いホテルに泊まって翌朝、帰ろうと。ついでに安い風俗で遊ぼうと。※この日は出費が多く、手持ちがあまりなかったもので…。

そこで激安デリヘルも考えたのですが、オナクラがイイのではないかと考えたのです。酔ってることもあって、完全受け身で手コキだけで充分な気がしたのです。

すぐさまネットで検索。何件が出てきたのですが一番気になったのが今回、お願いした「新感覚のオナクラ専門店 SIKO-SIKO48船橋店」です。ホームページは完全にA◯B48の感じです。

そしてこちらはナント、30分5000円から遊べちゃいます。ちなみに30分5000円のコースは女の子に見られてるだけらしいです。

ということでお店に電話。対応は普通です。30分6000円の手コキコースをお願いしました。指名なんてしません。当たって砕けろです!果たしてその結果やいかに!?

女の子が来る前にシャワーを済ませます。何せプレイ時間はたったの30分ですから!(早漏なので充分、時間はあるんですけどね…)。

シャワーを済ませて、再びお店のサイトを眺めます。写真を見る限り、イイ子が揃ってる印象です。1人でニヤニヤしているところへ女の子到着!ドアを開けて、いざご対面!
お相手の女性
ビジュアル的には良いと思います。可愛い感じですかね。スタイルも普通です。細すぎず、太すぎず。20代の若い女の子です。
女の子「はじめまして。宜しくお願いします」
ちゃんと挨拶してくれます。
部屋に入ってすぐプレイ…というのも必死な感じに思われそうなので少しトークすることに。でも、なんだか会話が噛み合わないというか、いまひとつ盛り上がらない…。きっと僕のトークの技量がないからです。
それから人見知りでシャイな女の子なんでしょう…。たったの30分(プレイの時間も考えたら約5〜10分)で、初対面のオジサンと打ち解けろっていうのは難しいですよね…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
では、プレイに移りましょうか!?と、ソファからベッドへ。この時、
僕「あっ、そう言えばお風呂のお湯を出しっ放しにしてるかも!」
と、慌てて浴室へ。でも、これウソ…。浴室へ行って急いで自分のチ◯コをシゴきました。なぜならここまで、全くムスコが反応せず、縮まったまま…。時間にして約30秒。シゴきまくって、なんとか勃起させました…(汗)。

ベッドに戻り、バスローブを脱ぐと同時に勃起しているムスコをその子に見せ付けます。

女の子「うわぁ〜、もうこんなに大きくなってる!」
僕「◯◯ちゃんが可愛いから、こんなに大きくなっちゃったよ」
女の子「え〜、嬉しい♪じゃあ、いっぱい気持ちよくなって、いっぱい出してくださいね」

…………なんて会話は一切ありませんでした。これは僕がこんな感じならいいなぁ〜という妄想上の会話です…。実際は勃起したチ◯コをチラ見したくらいでした…。

切なさを押し殺しながら仰向けになり、手コキしてもらいました。一応、乳首も触ったり、舐めたりしてもらいました。手コキはなかなか上手で、しっかりイカせてもらいました。

とても気持ちよかったです。

時間になり、女の子は帰って行きました。
僕「ありがとう」
女の子「ありがとうございました」

礼に始まり礼に終わる。基本ができてますね。大事です。

決して無愛想なワケでもく、態度が悪いからワケでもないです。見た目も可愛いです。ただ、人見知りで、シャイな女の子なんだと思います。料金的なことを考えれば、充分だと思います。見た目、可愛い女の子に手コキしてもらえたのですから。
その夜、なぜか寝つきは良かったです(汗)。
今回の総評
きっと、僕と女の子の会話が噛み合わなかったのは彼女が恥ずかしがり屋だったからだと思います。女の子は見た目もイイですし、スタイルもイイし、手コキも上手でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こちらのお店はオナクラなので料金が安いのはもちろん、女の子の在籍数が多いです。
このお店の改善してほしいところ
特には…ないです
[!]このページについて報告