口コミ(体験談)|セクシーキャット 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 神田店
業種ファッションヘルス
エリア神田
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
50分コース9,800円(指名料は徴収されなかったと思います。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは,GPです。

10月のある日,た~っぷり溜めておりました。出したいです。
熟女の濃厚なサービスを望んでます。
たっぷりDK!,ねっとりF!,ドリルA舐め!熟女とのプレイはこれら
に期待します。
都内で用事を済ませて,久々にこちらの箱ヘルに行きました。

受付で好みを伝えます。
入浴料を支払って待合室に通されました。
待合室内には,以下の内容のお知らせが貼ってありました。
「消費税による値上げはせず価格据え置きで頑張っていきます」
そういえば,10月の消費税増により,どのくらいの数の店が値上がりしたのでしょうか?

待合室には誰もおらず,5分未満で声がかかり案内となります。
お相手の女性
これぞ熟女!!
この店舗は系列含めて若返りを図っているのかな?と思っていましたが,やはり残っているんですね。ベテランな雰囲気で安心しました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されて,ベッドに座って,脱衣となります。
「シャワーどうぞ」
私は,全裸になりスケベ椅子に座ります。

しかし!!
早くもが残念な流れを予兆させることが始まります。
シャワーなのに,嬢は下着姿で全部脱ぎません。
パンティは脱いでますが,ブラにスリップ?姿で私の大好きなオッパイやヒップが
見えないし,触れません。どうやらシャワー中は脱がないらしい・・・。
当然ながら,下着の状態の場合は,濡れない為に洗いも軽いですよね。
風俗の定説'洗いが軽いとサービスも軽い’。悪い予感です。
密着して濃厚洗体を期待したのに。。。

シャワー終了後,ベッドに仰向けで寝るように指示されたので,横になります。
モチロンKからスタートでしょう!と期待しましたが,乳首舐めから・・・
「○○さん,Kは?」
「いいけど,舌は入れないで」
「何だと~(心で怒)」
オッパイ舐めたいをリクエストして,柔らかいオッパイは舐めまくりましたが,全く気分が盛り上がりません。
Kがイマイチなら,せめて濃厚なFを期待しましたが,いきなりローションをつけ始めて手コキが開始されました。
何でいきなりローション!?
「えっ,Fは?」尋ねました。
どうやら自ら積極的にはしないようです。ローションをティッシュで拭いてFの開始,そのFも軽く終わり,また手コキが始まりました。

サービスには満足せず気分が盛り上がりませんが,非常に溜まっていたこともあり,情けないですが,早めの放出となりました。
溜めまくっていたので,量は凄かったです(笑)
当然ながら,入店前に期待していたA舐(A攻め)は,全くありません。
今回の総評
ルックスはこれぞ熟女!最高!って感じだったのに,サービスがダメダメでした。残念です。
期待していた濃厚サービスは全く無し。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
10,000円前後で,入浴できて,プレイできることだと思います。
回数券を利用するとお得に遊べますし,イベント開催など集客に努力はしている点は感じます。
このお店の改善してほしいところ
この系列の客層は年齢が高いと過去に聞いたことがあるので,トーク中心で癒しを求め,逆に濃厚なサービスを求めない傾向もあると感じます。
また,そのような客に慣れてしまうと,あまり濃厚プレイを重視しない嬢もいるのでしょうか。。。悪い意味でのベテラン。。。
当然,全ての嬢がそうではないし,濃厚サービスにより過去に満足したことも沢山ありますし,3P経験もあります(今でも可能でしょうか?)
全ての客が濃厚なサービスを求めるとは限りませんが,DKも無く,最低限のF,ローション手コキがメインサービスとなり,基本サービスがおろそかになってしまうとせっかくの新規の客はガッカリしますし,リピーターも増えないよなぁと思います。
[!]このページについて報告