口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分コース7000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅に降りたら電話をかけそこで予約、レンタルルーム近くに神社があるので場所がわからなければそこで一度かけ直し案内して貰いレンタルルームに入りそこで料金を支払いシャワーを浴びてからアイマスクと手錠をして待機
お相手の女性
常にアイマスクのために見た目などは全くわからず、声を聞く限り普通のお姉さんと言った感じでした
プレイ内容
ノックと共に女の子が入室するとまずはパウダーマッサージで全身をほぐされます、これがくすぐったさと気持ち良さがありリラックスしつつ興奮していきます。
その間に丁寧な言葉遣いで苦手なプレーや好きなプレーを聞かれるので好みがあればそこで伝えましょう。


その後は45分以上ならお尻も含めてメチャクチャにしてくれます、さっきまでの丁寧で優しいお姉さんじゃなくエロくて意地悪なお姉さんです。
お尻をいじられながら言葉責めされ、それだけで息子が勃つと笑われます。
その後手コキに入るのですがその時に使われるローションが温かく気持ちいいです、当然テクニックも◎
うますぎてすぐにイキそうになりますが当然イカせてくれませんのでご注意を、散々焦らされた後にお願いして許しを貰ってからやっと射精です。
焦らされた分快感はかなりのもの、軽く処理してもらったあとに女の子が後片付けをして退室したらこちらもアイマスクを外してシャワーなどを浴びてから退室。
今回の総評
何回か利用していますが最高です、女の子が見えないのが妄想を掻き立てられてむしろプラスに働いています。
こちらからのお触りはないのでMの人専用ですがコスパも良いし満足できる可能性は高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃料金でしっかりイジめて貰えるところ
このお店の改善してほしいところ
店は直接関係ないですがレンタルルームがいつもかなり寒いです、あとバスタオルが足りない時もありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告