口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15400円(室料込)
月に1度のイベントデー100分14000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近のディスクアップの具合がめっぽう悪く
ここ数日で10万負け中…キツい流れはおっぱいで!
ということでイベント中のこのお店。しかもナンバー嬢が空いてる!前回呼んだ子もまーまー悪くなかったし、コレは行くしかないという思い込みからオーダー。相変わらず店員の対応はよいです。
お相手の女性
ナンバー嬢ですが、パッと見普通です。ぽちゃランクも低いけどぽちゃです。ワタシ的にはもうひとつランクあげた方がよいような…そっちの需要もあることですし。もうちょい見えちゃっとではかわいいように見えたので評価は以下の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まーでもやることやりたいし、当初の70分から100分に変更してチャレンジ!シャワー前にいちゃついてからのシャワー。特筆すべきことはなし。シャワー後ベッドでいちゃついたあと下に手をやると大変よろしい濡れ具合。
自分がテクニシャンになったかのような濡れっぷりで気分をよくしたワタシは丁寧なクンニを開始→逝く→続行→もっかい逝く、という流れで。逝くとき足をピンとするところ、好きです。
更に正常位スマタで刺激しあって!というところでストップかかり、攻守交代となり。ちょっと残念…(笑)
でゆったりねっとりフェラのお返しをしてもらい、騎乗位スマタからの正常位スマタで無事フィニッシュとなりました。ねっとりフェラできる子はいい子です。
今回の総評
無事いけたし、抱き心地もよいし、全体的に優しかったし大きな不満はないです。いきなりアニメ声になるの、好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応のよさ。安価なところ。ぽちゃ子はみんな優しいのかな、と勘違いさせるところ。
このお店の改善してほしいところ
イベント日でもコスプレしてほしい。メイドさん…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告