口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
入浴料金+サービス料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原初参戦になります。アロマソープと言う目新しさにひかれて電話予約。待ち合わせの場所でお迎えの車に乗り込みましたが、初めての高級店でのお遊びだったので車内で緊張しました。お店に到着して入り口は感じのよいボーイさん?の誘導で待合室に通されました。入った瞬間、豪華に圧倒されました。お飲み物はソフトドリンクからお酒もあるみたいでしたがお酒を飲むと立たなくなってしまうのでウーロン茶をチョイス。一緒ついてきた栄養ドリンクが妙に嬉しかったです(笑)
プロフィール写真を見ながらお会計を済ませた所で案内。
お相手の女性
サプライズがありました。待合室からいきなり女性とご対面と思っていたのですがさらに個室に移動。モニターから女性のプロフィールビデオが流れて終了した時に女性とご対面。目鼻立ちがはっきりしており、スタイルも自分好みのスレンダー体型で美人の一言です。しかもまだいきなりのキスはちょっと恥ずかしかったですが指名して良かったなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エスコートされながらお部屋に移動ですがその間も気を使って頂けるなどこんな美人の方にされると恥ずかしいですね。イチャイチャ舌を絡めたディープキスから丁寧に洋服を脱がせて頂き、積極的に責めてもらい気がついたら着用してのプレイ。その間はお風呂で身体を丁寧に洗ってからのアロママッサージですがまだそんなに上手ではないと本人は言っておりましたが一生懸命な所がやっぱり嬉しいですね。気がついたら二回戦に突入してました(笑)
今回の総評
初めての吉原で高級店ではありましたがお相手して頂いた女性はとても美しく、気さくな所もあり緊張はほぐれました。本当にありがとうございました。また行きますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋が豪華でとても綺麗でした。
女性の教育?もしっかりしているのか本当にイチャイチャ恋人のような時間も過ごせて楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
マッサージの時の枕がもう少し高いと嬉しいです。うつぶせの時の姿勢がちょっとつらかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告