口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2012年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
通常料金+指名料(メルマガ会員なので無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで新人入店情報があったのでいそいそと藤沢まで。駅から徒歩1分位のビルの4Fへ。受付に行こうとしたら男性従業員から入り口の前で待機を命ぜられた。予想以上にお客が入っている予感。が、3分位で入店出来、会員ナンバーと指名の有無を聞かれて直ぐに席にご案内。ちらっと店内を見るとそんなに混んでいない様子。早番、遅番の交代時間が間近だったので女の子の都合の様子。今回の嬢は写真で選びました。スリムな体型と幼さが残る容姿がドストライク。席に案内されて程なく嬢が登場。写真より可愛い。ちょっとギャルメイクがきつい感じもするけど美形なので無問題。現役女子大生(○年生)で学校の事とか将来の夢とか色々と聞いて打ち解けた頃合にプレイ開始。
お相手の女性
見た目は湘南というより渋谷のギャル系。スタイルは文句の付けようがありません。本当に個人的にドストライク!かなり日焼けしているけど肌はキレイでした。これが若さ!って感じです。見た目よりしっかりとした話し方が出来る嬢で話も楽しい。次も指名しようかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肝心のプレイはこちらが脱ぐ前に嬢が全裸に。私の手を取ってまずは胸へ。小さめだが形の良いオッパイで肌のきめ細やかさかしっとりと吸い付くようなオッパイを堪能。ゆっくりと脚を開いてきたので指先でまずはお豆をいじります。少しずつ声が出てきて指先がねっとりとしてきました。感度良好です。こちらも臨戦態勢に入ってきたのでズボンとパンツを下ろすと軽くオシボリで拭いただけで咥えてくれました。まだあまり馴れていないらしくちょっと物足りない位のソフトフェラです。でもゆっくりと挿入した指は小刻みに締まって来るのが分かります。これだけいじり甲斐があると発射できなくてもOKかなと思えます。そうこうしてるとマイクで終了時間が迫ってるのがアナウンス。嬢は体勢を変えて一気に仕上げにかかりました。手のサポートが増えてきたけどその手がまた気持ちよくぎりぎりで発射。最後はお口の中に大量放出できました。一度退席してから名刺を持ってラストのご挨拶。でも話好きな嬢らしくホントギリギリまで楽しくトーク。その後仲良くお手て繋いでエレベーター前までお見送り。明るい所で見てもやはり可愛い。もしかしたら本当に地雷の居ないお店かもって思いました。
今回の総評
前回同様サービスは軽めでした。でも嬢の質は間違いなく最高です。特にギャル系好きにはたまりませんね。風俗で遊んだ後のやるせない感じを感じさせないお店です。それと前回と店内の感じが変ってボックスシートから小上がりの平面シート?に変ってました。以前の窮屈感が無くなってゆったりと遊べる様になりました。しようと思えば寝転んで69も可能です。次回が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さ、嬢の質共に最高です。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが缶ビールでも良いから置いて欲しい。会話がさらに楽しくなるから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告