口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の投稿は4回目。紆余曲折ありながらも折を見て足を運んでいるこちらのお店。直近では一ヶ月前にフリーで利用している。その時は運良く一人目から抜群の子が付いたので場内指名して楽しいひとときを過ごした。そこで判断が鈍ってしまったのだろうか。

仕事でどっと疲れていたので、ここはひとつ若い子に癒してもらおう、という気分で乗り込んだ。濃厚なサービスなんてなくていい。癒されるひとときを過ごしたい。ここでは嫌な思いも沢山したけど、出勤のラインナップを見る限り今日は安全そうだ。

受付は相変わらず長髪の不愛想なおっさん。別に何の害も無いし、愛想よくしろとは言わないけど、なんというかこの受付のおっさんと会いたくないから近寄らないという気分のときもあるので、お店も少しは考えたほうがいい。
お相手の女性
一人目、華奢な女の子。
二人目、入店二日目の子。やや大柄。
三人目、入店二日目の子。美形。
四人目、サイトでS級指定のロリ嬢。

二人目以外全員ハズレです。
プレイ内容
セクキャバでは着いた瞬間の間合いの取り方である程度その嬢のサービスクオリティがわかる。格闘技に似ている。距離を取る相手は仕留めにくい。

一人目、見た目からしてそんな感じ。若い子来たな、とすぐに察知。そこまで若いとさすがにグイグイ行く気にならない。そんなこちらの間合いを察してか、向こうもおしゃべりだけで乗り切ろうという魂胆が透けて見える。上に乗せるとホールドしてくる。よくあるパティーンですな。この子は捨て駒ということで適当に話を聞いてさよなら。キスなし。パイは服の上からちょっと触っただけ。

二人目、入店二日目で緊張している様子。ルックスはもう少し細ければなあ、という惜しいライン。入店間もない子にはなるべく優しく接するようにしている。肩を抱き寄せて優しく会話をしてから軽めのキス。ここでとろーんと体を預けてきたので上に乗せる。おっぱいもだいぶ感じる様子。これだよこれ、こういうのを待っていたんだよ。ただルックスがなあ。。。場内おねだりされて一瞬悩んだけどリリース。今から思えばここで場内指名しておくべきだった。ルックスよりも大事なことがある。そんな基本をおろそかにした自分への罰だろうか。

三人目、これまた入店二日目。とはいえ緊張している様子はない。聞けば他の店で既に働いていて、条件面から移籍を検討しているということだった。この子はルックスは申し分ないのだけど、間合いを縮められない。話だけで終わった。キスもパイもなし。

四人目、小柄なロリ嬢。愛想は悪くはないけど無理してる感が否めないし、間合いが遠い。肩に手を回しても頑なに距離を取ろうとする。仕方ないので上に乗ってもらうよう頼んだら、こっちが見てないと思って油断したのか、露骨に嫌そうな顔をされてテンションダウン。上に乗っても間合いが縮まらない。ハグでさえ嫌がっていることがありありと伝わる。仕方ないので上に乗せたまま話をしていたら「降りてもいいですか」だって。タバコに火をつけて適当に話をしておしまい。当然この子もキスなしパイなし。

癒してもらうつもりが、かえってストレスを溜める結果になった。
今回の総評
どんな店でも嬢の当たり外れはあるし、今回は運が悪かっただけかもしれない。でもここまで○○イ経験はなかなかない。池袋のこの手の店ではよく遊ぶけど、トップクラスに不愉快な体験だった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
そんなことを考えるのも面倒になるくらい最○だった。
このお店の改善してほしいところ
何人かの嬢から聞いたのだけど、この店の求人内容に問題あるんじゃないかな。女の子○すようなやり方で雇用するのはどうかと思う。もしかしたらそれは他の店も同じなのかもしれないけど、この店が特に女の子からそういう話を聞かされる。他のお店でそんな話を聞かされたことは余りない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告