口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は今日入店の方のメルマガ割にて予約をさせて頂きました。
なので特別価格の70分10000円となります。
お相手の女性
お相手の女性は新人の子ということで緊張されていたのもありますがそれでも頑張って対応してくれていました。
見栄えがアナウンサーという事の口コミに非常に気になっていつも指名しないアイネコースを指名しましたが、
確かに触れ込みと通りアナウンサータイプの子だなと第一印象で感じました。
そして礼儀正しくまたそれでいて柔らかい印象だなと感じました。とても一緒にいて癒されます。
見た目綺麗系ですが中身は可愛い系なのかなと思います。
まだ慣れていないなかこちらの要望にも嫌な顔もせずに真摯に向き合って対応してくれていたのでとても好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容ですが今回はアイネコース70分です。
最初にマッサージをうつ伏せでしてもらいます。
これが思った以上に気持ち良いです。
いつもはずっと下半身集中でのマッサージなので通常のマッサージというのも馬鹿に出来ない気持ち良さを感じました。
もちろんどちらを選ぶか2択なら下半身集中ですが
それでもこれもこれでありなのかなと思わせてくれるマッサージでした。
そしてタイムが来ると次に仰向けになりまたマッサージになり少しずつキワドイところからの最後にフィニッシュという流れでした。
総じてアイネコースはこちらの要望によって色々と揉みかただったり箇所の変更が可能なので日頃の疲れが溜まっている場合はありですね笑。
また疲れてる時はこちらのコースでお願いしようかなと思います。
今回の総評
総評ですがこれは失礼かもしれないのですが、
新人の方でまたいつもと違うアイネコースだったのでそれほどハードルを高く設定していなかったのですが、ハードルをゆうに越すどころか十分満足出来る内容でした。
もちろんいつものベテランの方の下半身集中コースはまた違う良さがありますが今回はこれはこれでありだなと思わせてもらいました。
こういった新しい方の分値段が安いと頼む上でハードルが下がりますしこのシステムは良いものだなと感じました。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告